ここのところ本当に色々あって、今まで見てきたかずくんが自分にとってどんな人だったのか?を改めて思い返した時、やっぱりすごく大切で、唯一無二で、特別に大好きな人なんだということを再確認しました。



彼の出演作品のDVDのパケを眺めながら、この時こんなこと言ってたなーとか、この作品のここ、苦労してたなーとか、自分が彼と勝手に共有してきた思い出に浸ったりもしました。



もちろん私の人生ともリンクしてるから、『プラチナデータ』のディスクは病室で受け取ったなーとか、そんなことも思い出したり。



グループの先を考え、他のメンバーの心情を思いやり、かずくんが下した決断を良しとしない人たちがいーっぱいいることもわかってるから、あんまり大きな声で私の気持ちを主張するのはいけないことなのかな?、なんてことを思った時期もあったり、刺さる言葉についムキになってしまったこともあったり。



それでもやっぱり私にとってはこの人の他には全く興味がわかないんだよね、残念ながら。



私は…まだ芸能人でいてくれるうちはかずくんしか追い掛ける気は無いし、たぶん彼以外の誰かにここまで惹かれることも無いと思う。



そもそも許すとか許さないとかそんな次元の話ではなかったし、何より単純に彼が大好きだから。







まだ昨日の今日だけど、翔担さんにはきっとこれからどんどん色んな言葉が目に飛び込んでくると思う。



中には見たくなかったもの、心を突き抜けるぐらいの悲しさを感じる言葉に当たることもあるかも知れない。



でもどうか、それに惑わされないで欲しい。



あなたが見てきた大好きな人を「皆がこんなふうに見てるから…」じゃなくて「自分がどう見るか」を大切にして欲しい。



今回のことにどう落とし所を見出すかは自分次第だと思う。






しかしゲスいね、週刊誌野郎は。

人のプライバシー、何だと思ってるんだろう。

あちらさんも商売だから、こうして話題になればそれで良いってことなんだろうけど、自分と同じ人間のやることだとは絶対思いたくないわ、いくら儲かるとしても。

こんなのでご飯食べてる人がいるなんて、世の中狂ってるよ。。。



いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キターッ!いちごの日!!(☆∀☆)

この秋は柿にハマって、つい数日前まで毎日食べてたの。
でももう旬はとっくの昔に過ぎ、今は売り場にいちごとみかんが並んでいて。

はい、次のハマりものはいちごになりました。

夕食後、家族でつまんでます。
数粒ずつだけど、毎日食べてたら何か良いことあるかな?って(*^^*)

いちごビュッフェ、行きたいな。。。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




とりあえず潤くんお気に入りの盆栽バージョンと、私のチョイスで黄色いワンコ💛を。

50パターンあるの?

板チョコ50枚…見つけるのも消費するのもかなり気合いいるね(^_^;

私の場合、これはそのまま食べるよりは適当な大きさに割ってスコーンに混ぜ込んで焼くことが多いです。

ミルクチョコなら生地に砂糖を使わなくても美味しいよ(*^^*)


もうすぐバレンタイン。

また山ほどチョコ作るのかな、次女( ・̆ ・̆ )



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



WSのお名前、何だろう?と思ったらおJAL様の新CMだったね。


左右で使われてる写真が違うの、どちらもお顔が大きくてステキ(*^^*)♡
こっち若い。

でもこちらでは見ることが出来なさそう。。。




CM本編にこんなにイケメたかずくんが。


メイキングには、


見つめる私に気がついたかずくんが、あっ!って顔したと思ったら


こんなに嬉しそうな顔してくれるから何回も見ちゃったよ(*≧v≦)
絶対違います。



3月の時刻表にもう載ってたよ(๑ ́ᄇ`๑)





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽





買い物に行った時、ふと目に付いたのがこのお菓子。

アポトキシン4869が何なのかを知ってる人は、今、あーーーっ!!って言ったね( ´罒`*)イヒッ


(笑)

再現度よ…(^_^;

でも美味しかったよ?、ちゃんとリンゴの味してた。

これも、何でゴールデンアップル味なのかが分かる人には分かるってやつ。

娘っ子たち、大ウケしてたし( ̄▽ ̄)✧



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



明日、皮膚科と呼吸器内科の診察なんだけどね。

診察はいい。

でも先週交換してもらってからこちら私用や仕事で家にいる時間が少なくてかなりハイピッチで酸素ボンベを消費してしまい、一応明日の午前中に配達をお願いしてたんだけど夕方帰宅した時点ですでに酸素ボンベは全て空っぽで。

配達は11時前後、診察は10時から…簡単な話、明日の朝病院へ出向く時のボンベが無かったの。

しょうがないので酸素屋さんの営業さんにヘルプをお願いしたら、すぐに1本持ってきてくれて。


助かったぁー!!(> <。)
いつも本当に申し訳ない( ; _ ; )



ついでに随時配達から週2回の定期配達に変えてもらうことにしました。

あ、不在の時は玄関横に出しておくと交換してくれる約束になってます、うちの場合。

上手くいくといいな(*^^*)


とりたてて先生に報告すべき事案は何も無いので、顔を見ておしまいな診察になると思う。

元気な証拠、たまにはいいよね(^^♪



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



今日は各種テレビ誌の発売日だったけど、今年に入ってからTVガイドだけは内容に関わらず欠かさず買ってます。

理由は…


これ。

他はすぐ解体してしまうけど、TVガイドは続く限りそのまま置いておくつもり。

どう続くかな?




またまたあれこれ詰め込んで書いた上にアップ遅い時間で申し訳ないです。


それと…。

どうやら隠れフォロワー様がたくさんいて下さること、とても嬉しく思っています。

あ、大丈夫よ、お名前はわかりませんので(*^^*)

アメブロの仕様変更で、総フォロワー数が表示されるようになったらしくて、数を見てビックリ(^_^;

“読んで下さってありがとうございます”の心からのお礼を言わせて下さいね。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ


タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
吸ってなーい。
吸ったこともなーい。
でも、両親が若かりし頃超ヘビースモーカーだったので、副流煙はたらふく吸ってました。
 
両親、ボスが私の病気に、膠原病、間質性肺炎にタバコとの因果関係は認められないと言ってくれたことをとても喜んでいて。
 
でも、少し前に父が大腸ガンの手術をした時に外科の主治医が私の姿を見、私のカルテを見、「全く関係ないことはないと思うよ?」と。
 
両親真っ青になってました。
さて、コトの真偽はどちら?
 
ぶっちゃけこの病気はなってしまってから原因を知ったとて治るもんじゃなし、どっちでもえぇわい💢、先生と私の前で責任のなすりつけあいすな💢💢ってことがありました( -"- )
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 

昨日、ようやく初詣に行くことが出来ました。
 
夫が、私が人混みの中を歩くのは大変だろうと気を回してくれて、毎年だいたいこれくらいの時期になります。
 
故に参道の出店はほぼ終わっていて、境内にベビーカステラ、水笛、フランクフルト、たい焼きかがあるのみ。
 
ちと寂しい。
 
 
 
本音を言えば、ここの境内ぐらいなら全然歩けるの。
 
でも夫は咳き込む私を見るのが嫌で歩かせてくれなくて、案内所で車椅子まで借りてくれるの。
 
…断れないf( ̄∇ ̄;)
 
いや、断らないのが夫婦円満の秘訣です。。。
でもあの件は謝らない人です<(`^´)>
 
 
 
 
おみくじ、でした。
 
 
病気…全快に至る。
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

 
“吉”って寺社にもよるけど大吉の次に良いんだってね。
 
全快に至らずともこのまま少しずつ落ち着いていってくれたら良いなぁと思ってます。
 
でも現実的には明らかに欲しい酸素流量が増えているので、そこをどう帳尻合わせるすか?なんだよね。
同調だと4リットル無いと歩けない(> <。)
 
 
あー、でもなー。
 
少し前に家に置くボンベの数を増やしてもらうまでは、すぐ使い切っちゃうからと思ってかなり節約して使ってたかも。
 
だから吸ってても歩くのしんどかったし、咳き込んでたし。
 
で、あんまり意味無いなーと思ってボンベ持たずに動いてたんだよね(^_^;
 
 
でも今はある程度ボンベに余裕が出たことと、配達担当の方が快く何度でも配達して下さることに味を占めて、贅沢に欲しいだけ吸ってるんだよね。
 
もしかすると、元々本当に欲しかった流量は今と変わらないのかも。。。
 
 
読めばどれも良いことばかり書いてあるので、今年も幸先良いスタートを切ってるみたい?、昨年末からの良い運気をそのまま持ち続けられるよう精進いたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
ちょいとアラシゴトを。
 
 
2019年11月9日放送の『嵐にしやがれ』で通販マヨネーズ部門で大人気と紹介され、
 

潤くんが食べて、拳を突き上げたご飯のお供、
 

そぼマヨプレミアムプレーン。
 

注文したのは放送日当日だったんだけど、昨日ようやく受け取りました。
 
あ、私が注文したのはプレミアムじゃないプレーンね。
お肉が油っこいと嫌だなって思って。
 
 
じつは甘めのマヨネーズ味が大好きな私。
 
でも体のことを考えてポテトサラダとお好み焼きにかける以外でマヨネーズを口にすることはものの滅多にありません。
 
と言いつつ、これは我慢できんかった( ̄▽ ̄)✧
 
 

納豆というよりは昆布と大豆の味だとかずくんが美味しそうに食べてたがんこさんのこっちと迷ったの。
 
でも納豆は普通にいつも常備してるから、とりあえずはそぼマヨかな?って。
 
 
 
昨日の夜は叔父叔母からのお土産の味噌煮込みうどんを作ったのと、今夜は今夜で家族の希望によりパスタにしてしまったので、明日の夜にでも炊きたてのアツアツご飯でいただこうと思ってます。
 
味見したくてウズウズしてる。
 
楽しみだなー(*´﹃`*)♡
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
セカオワ、髭男をあたかも自分が発掘したような言いっぷりに思わず吹いた昨夜のベイスト。
 
でも実際、私は彼がよく聴いてると教えてくれたRADWIMPSやまらしぃを当時知らなかったし、彼が目を付ける時期は世間でブレイクするより少し早めな気がする。
目の付け所が良いと暗に褒めている件。(恋は盲目)
 
 
イツメン💜ちゃんが「ベイスト、前に聞いてみたけど何喋ってんのかさっぱりわかんなかった」と言ってて(^_^;
 
確かに二宮ワールドはかなり独特、収録中にパズドラのガチャ引いてみたり、「今裸で録ってる」とか嘘八百並べるのが通常運転。
 
でもその中から裏や表を聞き取って彼の真意を探るのもまた楽しくて。
 
 
 
来年以降も…せめてここだけは続いて欲しいなぁ。。。
 
ニノフェス、楽しみ(*^^*)💛
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
今朝のWSはおJALの新CM発表だったね。
 
 
まだチェック出来てないけど、もう公式さんで動画は見れたよ。
 
JALをよく利用される方が羨ましいな。。。
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 

普段セットしたヘアスタイルを見慣れているメンバーの洗いざらいはすごく新鮮。
 
でもかずくん全然変わらなくて面白くない( ・̆ ・̆ )
さすがはノーメイクのタオルハチマキ男。
 
どうせならお湯の中もガッツリ写してく…ごにょごにょ…
ペチン!(.゚ー゚)
 
 
 
これはテレビファンCROSSの中のほんの一コマ。
すごくちっちゃいよ?
 
コンサートの中でスクリーンに映し出された写真だよね。
 
 
ARASHI Anniversary Tour 5×20 ライブルポの中の一枚で、他にジャニーズカウントダウンも載ってます。
 
 
 
 
一つの記事にしたらとんでもなく長くなっちゃったけど...ま、いいか(爆)
 
連休も終わり、明日からまた通常運転ですね。
 
頑張ろう…。
 
でも体調がイマイチの方にはくれぐれも無理をされませんよう、ゆっくり、ゆっくりね(*^^*)
 
 
ではではまたねー(*´▽`)ノノ

「東京2020オリンピック」、やっと見返すことが出来ました。

新体操経験者のお友だち❤️が褒めてくれるぐらいの側転からの片手キャッチ、何回でも見ちゃうからその先に全然進まないっていうニノ担あるある。

何でも器用にこなしてしまうあなたはやっぱりステキ。



なんだけど。


コーナー頭のかずくん紹介シーン。

はい、激烈にイケめてる。



んん?





KAZUYA NINOMIYA…


良いのでしょうか、NHKさん。。。

ちゃんと訂正してお詫び入れて下さいね( ・̆ ・̆ )





気持ちだけちっちゃく…再。

ここんとこ続けての、ろくでもない写真アップ、どうぞお許しを。

チョンと触っただけなのにこんなに大きな火傷になってしまった…lll_ _ )


前髪用のコテを温めるのが面倒で、つい32ミリコテで前髪まで整えようと横着した結果です。

なんなら少し前は、上手く巻けなくてイラッとしてつい首をジュッ!


巻き髪派の皆様、お気をつけて(^_^;






昨日は母の用事を満たすべく実家で一日過ごしました。

いくら父も一緒だったとはいえこんなに長く母と一緒にいたのは本当に久しぶりで、とにかく当たらず触らず無事にタスクを終わらせていくことにのみ心を砕きました。



で、晩ご飯のおかずの買い出しを終わらせた頃の虹🌈

急いで撮ったから全部入り切らなかったけど、あっちからこっちまでの虹、綺麗だったな。



今日は今日でしゃちほこ県の叔父叔母が2組、こちらに来てくれることになっています。

当然ながら私もお給仕係に借り出されております。



母は母なりに私の手を借りまいと「お母さん自分でやるから」が口癖です。

でも歩いたら30分以上かかるようなお店にわざわざ出向いてお寿司の折の予約をし、また30分かけて歩いて受け取りに行くようなお昼ご飯の用意はどう考えても無謀。

「いいよ、私がやるよ」と私が言うのを待ってるんです、母の常套手段なんです、それにわかってはまる私も私なんです。。。

「配達してくれるバーミヤンではあかんのん?、よく使ってるやん」という言葉はゴクンと飲み込んで、今日もう一日頑張ってきます。


虹、見れたし。

きっと大丈夫。






東京23区内だけで販売された1月2日付の日刊スポーツです。

これは楽天から注文出来ることがわかっていたので自己調達しました。


あふっ(*´﹃`*)💛

やだー、カッコイイ。

えーん、大好きだよー(> <。)



1月3日付の『VS嵐』全面広告が載った読売新聞は、申し訳なくもお友だち💛にお願いしました。

読売新聞は電話注文、繋がった頃には大抵売り切れなので…。



先日私が体調を崩したことを、内心かなりビビって心配していたらしい夫、年末調整の還付金からお小遣いをくれまして。

「嵐のもの、まだいっぱい買わないかんのやろ?(ニコニコ)」と。

簡単な話、新聞のお取り寄せを楽しそうにしている私を見て、私の薬はこれ(嵐)だと。

一応「ありがとう」と素直に受け取りました。



でもさ、なんか忘れてない?


「ゴメンね」は?(⑉・̆-・̆⑉)੭





またねー(*´▽`)ノノ



ただのヤバいやつじゃん(笑)


お正月、4日に夫と食品の買い出しに出た当然ながら夫は運転手&荷物持ちぐらいでしっかり養生したつもりだったけど、昨日仕事で外に出たらまだ大腿部の痛みが治まっていないことに気が付きました。

しつこいな( -"- #)

発病時のひどさに比べたら雲泥の差だけど、ちょいちょいあるんだよね。

ボスは「一過的に起こる筋炎の症状」と。

一過的に…普段大人しくしてくれている筋炎、症状が出ていないだけで治ってるわけじゃないもんね。。。

ぼちぼちゆっくり動いてやり過ごします(*^^*)
今日も予定パンパン…





ライブビューイング、行くのは大抵三代目JSBさんです。

彼らはことある事にライブビューイングを開催するので、座って見られる楽チンさとチケットのお安さ(実際のコンサートの3分の1のお値段)がお気に入りなのと、娘っ子たちがいないのに夫と私の分だけ晩ご飯を作るのが面倒で、大抵は「私も行く」となっています。

でも本当に見るだけ。

フラッグもタオルもいらないし、歌を口ずさむ人すらまばらで、大人しく映像を見るだけのライブビューイング。

なので楽チン。
全く盛り上がらないLVの意味よ…





じつは。

ありがたいことにシューティングに同行させてもらうにとどまらず、一人でエントリーしていた5×20“and more”オーラスのライブビューイングにも入ることが出来たの。

逆に言うと、これが翌日にあったから東京に長居することは控えたわけです。

23日シューティングでしょ?、24日移動日でしょ?、25日ライブビューイングでしょ?

で、どうせ朝イチでパンフ買いに走らないといけないでしょ?
その間にちょこっと会社と実家に顔を出したりもしたし。

体力…(^_^;





今回はペンライトとうちわ持参、5×20ツアバをぶら下げての地元の映画館。

ハワイの時はかすりもせずで、今回もきっとダメだろうなぁと思いつつのエントリーだったけど、一番近い、第一希望の映画館での当選。

思わず結果二度見したよね(^_^;

で、嵐のライブビューイングなんて、ましてや応援上映なんて初めてだったからあちこち検索して持ち物の確認したわよ、絶対三代目さんとは雰囲気違うと思ったし。




もちろん限定パンフも午前中に一度往復してちゃっかり(*^^*)b



感想は…まぁ、内容はネタバレが山ほど出回っているのでアレですけど、かずくんに関してだけ言うと、4月に見た時と終わりの終わりとで、何も変わることなく1曲目から最後の曲まで全力で歌い、踊ってくれていたということかな。

どんなに息が切れててもそれを見せることなく、腕をしっかり伸ばして大きく踊り、全身で、前髪で、視線で、エロくオトコっぽく(あれれ?)私を魅了してくれたことだけはここに書き残しておくことにします(*´﹃`*)ジュルル💛
ペシッ!(.゚ー゚)


かずくんはやっぱりちゃんと嵐の二宮和也だったよ?
誰に言ってる?



退出時に気がついたんだけど、私が選ばれた映画館は大きい順に2つのシアターが使われてたの。

だからかもね、私が当たったのは(^_^;

ペンライトの制御こそされてないけど、担当色点灯はマストにしてもC&R完璧、挨拶の時はちゃんと話してるメンバーの色にカチカチカチカチ…。
もちろんかずくんがしゃべってる時もちゃんと全体が黄色だったよ。(喜)

コンサートとほとんど変わりない雰囲気のライブビューイングでした。





一年以上にわたって敢行された5×20ツアーは、相方さんと共に2018年12月、2019年4月に参戦することが出来ました。

特に2019年1月27日に発表された無期限での活動休止宣言から間を置かずしての4月の時、ここにも書いた通り私は「これが彼らに直接会える最後のチャンス」と思ってしっかり(一応の)お別れをしてきたつもりでした。

正直なことを言えば、あの時はまだ今ほど差し迫った休止の実感みたいなものはあまりなかったんだよね。

それでももう「嵐」に、「嵐としての二宮和也」に直接会えるチャンスはしばらくは無いだろうと思ったから、自分なりに彼の歌い踊る姿を目に、心に焼き付けたつもりでいました。



でも、ツアーが終わりに近づくにつれて変わる気持ちや周りの状況から、今のかずくんにどうしても会いたい気持ちでイライラしてしまっていて。
番協なんてこんなオババ当たりっこないしさ( -"- )

そこへ来てのシューティングとライブビューイングの当選でしょ?

そりゃあ飛び上がって喜んだよ。。。


同じ条件のもとにエントリーしていたにもかかわらずこのツアーに参戦が叶わなかったという方がいらしたら、きっとこれを読んで良い気はしないと思うけど…ゴメンね、書かせてもらうね。
これでも私なりにかずくんに会いたくて必死なんだから(> <。)


神様ありがとう、相方さん含めイツメンのみんな💜💛❤️ありがとうって何回言ったかわかんない。

それと、私のHappyを知ると自分のことのように喜んでくれるお友だちにもね。

私みたいに恵まれた参戦は、正直なかなかないと思うから。。。
まぁチラリホラリとはお見かけしたけれども。


『嵐を旅する展覧会』にも行けた、NANOXソフランのQUOカードも当たった。

裏では精神的に辛いことも…正直言えばまだ続いてるけど、年末に近づいてからの幸運の連鎖はこのまま今年いっぱい続いてくれるといいなぁって思っています。

そしてそれが、私とつながってくれている皆様全員にも連鎖してくれることを願っています。

ぶっちゃけそんなに全然得のある輩じゃないけど、言うぐらいタダじゃん?σ(^_^;)





自分のウレシゴトをひけらかすみたいな記事が続いて申し訳ない、でも読んでくれてありがとう。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ