この冬休み、何しよう? 皆は何するんだろう?

初詣? それも行くけど~。

家族と一緒なのは当たり前。

この時とばかり主婦業も頑張らなければ…と思うのだが。

今、文章力を上げた~い、そう思ってるんだよね。

本当に何とかしたい!

それには勉強だ!

この休みに本は10冊読破!ひらめき電球

漢字の勉強もしたいし。

このブログもそんな企画の一環。目

息子の古い使わなくなったゲーム機を使って漢字検定の勉強もこっそり始めた。

来年はもっと、もっといい文章書きたい!メモべーっだ!


緩~い感じでスタートしてみます。

こんな年末に、ちょっと慣れるまで練習練習。

夕べも夜中まで仕事だったからなぁ~

家の中が荒れ放題…だった。ドクロ

明日も引き続き大掃除しなきゃ。

がんばれ~チョキ