撮影~~。天気は良さそうでなにより。
ロケで雨は最悪だからねー。それだけは避けたい!
明日は4:30には起きなきゃいけないのに…
まだ寝れない
あ”~~~っ

まだやることがいっぱい。お風呂もはいってないし。
今日は何時に寝れるんだろう。
って何やってるかって?
今まで他の仕事の原稿仕上げてました。
抜かりなく準備をして、寝よう。!
明日はデニム着ようかな?

ロケで雨は最悪だからねー。それだけは避けたい!
明日は4:30には起きなきゃいけないのに…
まだ寝れない
あ”~~~っ


まだやることがいっぱい。お風呂もはいってないし。

今日は何時に寝れるんだろう。
って何やってるかって?
今まで他の仕事の原稿仕上げてました。
抜かりなく準備をして、寝よう。!

明日はデニム着ようかな?


