今日は雪でしたね。ほんと寒かった。


通り過ぎる人の表情がみんな険しかったな。
そう考えると、自分がどんな顔をして歩いていたのか、恐怖。
シワが増えないように顔を伸ばして歩かないとね。
どんどんどんどん、溝は深くなるのです。NO~~~~!!


仕事帰り、今日はまつげエクステにチャレンジしてきました。


ちょっと興味はあったのですが、以前、まつげパーマがいまいちで、
やる気が起きなかったのです。
パーマ液が目元にあるのが耐えられなかった!!
「取ってくれ~!!」って感じ。
そんな訳で二の足を踏んでいたのですが、
40代、美しくいるには目力がやっぱり不可欠。

意を決して挑戦してみました!
カウンセリングの後、ソファーに座ってから、
「はい、終了です。」の声を聞くまで一度も目は開けないのです。
頭の中は「今、どうなってる?今どうなってる?」
ずーっとこれの繰り返しでした。
眠りに入るような、入らないような、そんな境目を行ったり来たり。
最初の心配もどこへやら。すっかりくつろいでしまいました。
結果、バッチリ。
でも鏡を見て、思わず笑っちゃいました。「うそ~』って。




公開したいけど、ちょっと恥ずかしいな~やっぱり。
目力というよりも、女力3倍UPです!!!
未経験の方は、ぜひお試しを。
近々お会いできる方、見せますね。
楽しみにしててくださ~い。
って、忙しいのに何してるんだか、、、
あ”~~っ。
企画考えてない。 やばすぎ。







