スコープ面白かったです。子宮内見れました。

検査しながらタイミング見て頑張るつもりです。

 

はー検査早く終わってよかったと、正直ねニコニコ良い先生や。

 

駅前ぶらぶら。今日はあんまり恥ずかしい思いしなかったからよかったです。

帰りも時間を有効活用しました。

でんしゃで読書。人目も憚らず、書き込みました。

 

ちょこっと読書の結果、得た知識は、年を取ると、時間と健康が資産になると言うことです。

自分が何をしたいのか見極めて、自分の時間にやってこう。

 

健康面について、継続したいこと、自炊。健康診断受けること。

 あれ!?あんまり、努力していない??

 

自炊もオーガニックはできないかもだけど、、、

運動かー。頑張ろう。宅トレするかー。

一駅歩くとか??

階段使うとか。

 

メンタルも健康でありますようにーですね。

なんか内容がないけど、、、今日の口笛日記。