こんにちはニコニコ




もうビックリするくらい

ご無沙汰しまくってますが




みなさま お元気ですか

気付いたら6月ですね〜にっこり




日々いろいろで

私もなんとかそれなりに

それなりにウロチョロしたりしています音譜








そして

いろんな所に行かせてもらう度に

世の中知らないことだらけだなぁなんて




私の知っていることなんてちっぽけで

本当にほんの少しだけなんだなってことを

改めて痛感する日々ですブーケ2








そしてね…困ったことに

今の私は綺麗なところに行くと

すぐ移住したい!と思うようになりましてDASH!




綺麗な風景を見ると

その土地で暮らすことを想像して

思い切って移住しようかな…なんて

つい思ってしまうんですよねあせる




希望の場所はにっこり

たくさんの鳥たちが

気持ちよさそうに飛んでいるところ

それをゆっくりと眺められるところ

そんなところに引越したいかなぁクローバー

なんとなく星





…そんな感じなので

もしかしたら私が移住する日も

そう遠くないかもしれません笑




まぁそれもアリですよね☆

ひとりで引越すのも

もう慣れっこですしねニコニコ








そんな中

今日はこの間見た上高地の景色が

とっても綺麗だったので

ここに載せようと思います

よかったら見ていってくださいませ音譜




次の更新、いつになるかわからないけど




これからも

自分らしく頑張れますようにクローバー




そして

みなさまもお元気で☆

穏やかに日々が過ぎますようにブーケ2




それがいちばんだなぁと思っていますにっこり


































では

今日もお付き合いを

ありがとうございましたブーケ2




みなさま

いろいろあるけど

なるべく楽しくいきましょうね〜星星星




まりむ





こんにちはクローバー




新年度が始まりましたねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク




世間はめっちゃ春ですが

みなさま お元気ですかニコニコ

お変わりないですかチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク








今日のタイトルは『記念日』キラキラ

これはですね…




今日4月8日は

両親の結婚記念日なんです♡

そして、ついでに

私が九州を飛び出した日でもありまして…にっこり




両親が結婚したのは

ちょうど60年前になるのかなブーケ2




この『花まつり』の日を選んだこと

両親なりに

意味があったのかななんて

ちょっと思ったりします星




両親が存在して☆

2人が結婚したから私がいるってこと

当たり前のようだけど…

なんだか不思議な気さえしますしねブーケ2








そして…そんな今日は

私がひとりで九州を飛び出した日

再スタートを切った日なんですよねにっこりチューリップピンク




…あれから12年かな

いろいろあったけど

その分、随分強くなりました!っていうのが

率直に思うことですニコニコ




動くのがコワくて

『正解がわからない…』なんて

ウダウダ言ってた時期もあったけどあせる




正解なんてね

最初から無いんですよね




考えて動きながら

いろんなこと

自分で正解にしていったのかなって

今はそんな風に思っていますクローバー








ってワケで

そんな節目の日ももうすぐ終わるし

またこれからも楽しくいきますねニコニコ




みなさまとのご縁に感謝しつつクローバー

だから私はまた

頑張っていけるんだと思いますにっこり














































最後は東京ドイツ村合格





チューリップが夕日に照らされてキラキラ





加工無しで


なんだか絵画みたいな写真が撮れましたにっこり



























では


今日もお付き合いを


ありがとうございましたクローバー





この穏やかな春の日が


ずーっと長く続きますように星星星





まりむ




こんにちはクローバー




ご無沙汰していますブーケ2

みなさま お元気ですか








気づけば今年度も『最終章』

忙しかった方も多いと思います星




私も御多分に洩れず

ちょっとね…忙しかったですにっこりあせる

もう少し…忙しい感じが続くかな




まぁ忙しいのはありがたく

とってもいいことですけどねにっこり








そんな今日は

最近いろんなところで目にした光景を

載せていこうと思いますキラキラ




『THE☆春』な感じチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

よかったら見ていってくださいねニコニコ












じゃん合格

























あと…☆

山梨の甲府盆地では

桃の花が咲き出しているんですブーケ2

綺麗だったので載せますね!





















そして以下は

個人的に大好きな白いハナモモの花お願い
















季節はちゃんと巡ってブーケ2

日は長くなり

綺麗な花がたくさん咲き出しましたよね音譜




日々いろいろありますが

もうすぐ新年度ブーケ2

また元気に進んでいこうと思っていますにっこりキラキラ


































では

今日もお付き合いを

ありがとうございましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク




みなさま 体調に気をつけて

なるべくユルく頑張っていきましょうね星星




まりむ




こんにちはクローバー




私の住んでいるところは

今日はなんだか寒い一日でした雪の結晶




みなさま お元気ですか




なんか…気温が落ち着かないので

着るものに迷いますよね!

今日は思いっきり真冬スタイルでしたが




…体調を崩さないようにブーケ2




季節の変わり目ですしね

そこだけ頑張っていきたいと思う

そんな日々ですにっこり








そんな今日は

八丈島で見た風景を載せたいと思います音譜




いきなりの『八丈島』

実は先月

仕事帰りに行ってきたんです…ウインク




去年の秋に仕事で知り合った友達が

急遽誘ってくれまして☆




この子とは

なぜかモノスゴく気が合ってね




私はひそかに

前世とかで兄弟だったのでは??と

思っていたりしますにっこり(私が兄で向こうが弟)




そんな兄弟と

夜に港区の竹芝を出航して

船で一泊、明朝八丈島に着きましたブーケ2




見た景色キラキラ

よかったら見ていってくださいねにっこり




まずは乗ったフェリー、橘丸からです♡





って、これは帰る時八丈島で撮ったのですがチューリップオレンジ


行きも帰りもこの橘丸にお世話になりましたニコニコ






22:30に出航して

最初に綺麗だなぁと思ったのは

東京の夜景でしたキラキラ
















レインボーブリッジの真下↓


ここ、めちゃよかったので


よかったら見ていただきたいですにっこり






八丈島では宿泊先でレンタカーを借りて

八丈富士に登ったり、温泉に入ったり

滝を見たり植物園でキョンを見たりして

のんびりと非日常を味わいました星




もう私のヘタな解説無しで

写真を載せていきますね音譜











































































↑この足湯から

クジラがいるのを確認しましたビックリマーク








最後…沖のほうで


小さく『シュパッ』とするのが


クジラなのだそうです☆ ← 潮吹き


足湯で一緒になった島の方々と


一緒に観察しましたョにっこり









船中泊を含め3泊4日の旅


とてもいい想い出が出来ましたクローバー





最後は印象的だった


海の見える景色を載せますね星


























では、今日も


お付き合いをありがとうございましたコーヒー





3月も3分の1が過ぎましたね合格





私も後半忙しくなってきますお願い


みなさま


共に頑張っていきましょうね星星





まりむ





こんにちはクローバー




とうとう3月ブーケ2

そして、今日はひなまつりですね!

寒かったり暖かかったり

やっぱり気温が落ち着きませんが

みなさま お元気ですかにっこり




お花もたくさん咲いてきてチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

花粉もたくさん飛んできてお願い

いろいろと春を実感する日々ですが

私の住んでいるところは

今日はまたとっても寒くなっています雪の結晶




そんな中クローバー

前回は『春』の記事を載せましたが

今度は仕事で冬の景色を見てきたので

今日は

その時のことを載せていきますね音譜




行ったのは『湯西川温泉かまくら祭』です☆




湯西川温泉は栃木県日光市にあるんですが

ここはもう…福島県の手前

とても山深いところでした星




日帰りだったということで

真っ暗になるまで

じっくりたっぷり滞在することは

出来なかったけど

かまくら…とかウインク

ちょっと写真を撮ってきたので

よかったら見ていってくださいませブーケ2




静かで☆

とっても綺麗なところだったのでした星












じゃんひらめき電球






↑行きの車窓から





湖が半分凍っていましたクローバー


そして着いた『平家の里』です↓

























古民家があってかまくらもあって

とても趣のあるところでしたにっこり




河川敷にある

たくさんの小さなかまくらの会場までは

歩いて10分ほど☆




このまま見た景色を載せていきますねにっこり













↑ここはかまくらの中…






そして、河川敷ですクローバー

まだ少し明るいけど星























趣のある


手作りの小さなかまくら達


とっても可愛らしかったのでしたニコニコ



















では、今日もお付き合いを

ありがとうございましたクローバー




とうとう年度末キラキラ

みなさま

3月も元気にいきましょうね星星星




まりむ