こちらの第1部に出演します

初めてのナチュラルホール、楽しみです

ぜひ後半まで聴いていってください☺️


この前見た夢


演奏会当日に楽器ケース開けたら

そこには白いクラリネット


「やば、白い方持ってきちゃった」

と焦る私

(実際は白なんて持っていないけど

夢の中では普通に受け入れてた)


仕方ない、このまま出るか!と思ったけど

音を出したらまさかのA管

これは無理、ってことで取りに帰るか

なんだか、ここからうやむや


久しぶりのおもしろ夢

意味不明!