もう金曜日です![]()
息子が体調崩してもう1週間なんて、、、![]()
ほんとよく降る雨。
しかも止んでる時間ないくらい
ずっと降ってますね。
湿気がすごいから
フローリングがベタつく感じが嫌で
今朝はサッカー始まる前に
拭き掃除まで終わらせ
テレビの前でゆっくり観戦⚽️しました。
もう前回と違ってハラハラハラ、、、、
前半はあっという間だったのに
後半はめちゃ長く感じた![]()
後半最後は早く終わってーと祈るばかり🙏
なんとか同点で終了![]()
朝から疲れました![]()
昨日は安い時に買っていたぶりを使って
竜田揚げにしました![]()
息子はお魚も大好きなので
竜田揚げもよく食べてくれました。
とうもろこしが1本あったので
じゃがいもとウインナーでバター醤油炒め。
間違えない美味しさ![]()
あとは冷奴にお味噌汁、ごはんでした。(パパはサラダ付き)
今日の夜は鶏ひき肉があるから
つくねにする予定![]()











