2012/05/16 いつも恋愛話でごめんなさいm(__)m昨日もメールしたんだけど…返ってこない 間違えたかな 帰ったときに何も来てなかったら最悪 今日もアタック頑張りますライバルになんか負けません そして私今日一回でもいいから目を見て話したいと思います一番最初のブログのプリの右側は私の味方なんですなんでもはなせま~す でわでわ ‐‐‐END‐‐‐
2012/05/15 嵐大ファンです特にニノマジで最高です今日好きな人がライバルと席近づけてめっちゃくちゃ楽しそうに話してた マジで目障り社会の時間に泣きそうになった まゆ~助けて このままじゃ負けるよ負けないって決めたのに ライバル転校してほしい ‐‐‐END‐‐‐