クリスマスイブ 1日に何回ブログ更新してんの?って感じかもしれませんが… 許してください 今日はクリスマスイブですね~!W 私のうちは特にこれっていうcakeもプレゼントもなく…ガックシ… でもお母さんが仕事場で貰ったcake食べないで持って帰ってきてくれた急にHAPPYです ちなみに、cakeは最初に写った写真です Marie