2012年ありがとう… 皆さん!今年はどんな一年でしたかぁ 私は充実したよい一年でした来年は受験ですっっ!必死に頑張ります 今紅白見てるんですけど…もう一年終わっちゃうと思うと悲しいです…、、2012年も後わずか…家族、友達など身近な人に感謝しましょう… そして何よりも、今、また一年生きた自分を誉めてあげましょう この後、ジャニーズカウントダウンですっ!皆さん嵐はもちろん。ジャニーズと年を越しましょ よいお年を Marie
ゴディバ こんにちは~元気~ 今日は夜焼き肉食べに行くよ~幸せ~ 私はこう見えて結構食べるんだよ~ そして…おばあちゃんがゴディバのチョコ買ってくれたぁ 桐谷美玲ちゃん可愛いと思いませんかぁ?憧れです Marie