麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

既読がつかないLINEから5年が経ちました


早いですね…

こうやって月日はすぎていずれそこまでのショックはなくなるものなのかもしれないけど、私はあの日からまだ気持ちは何も変わりません。


お葬式に出られなかったからなのか(呼ばれてないし、亡くなった事も葬儀の後知らされました)夢にもあまり出てきません。会いたいし話したいのに…


実家に行っても居ないし、LINEしても時々LINEで電話しても出ません。

亡くなったんだな…と手続きでパパの名前を書いたりするだけで本当なんだと泣いてたけど、今はパパが何より大切にしていたひなちゃんと一緒に居るので大切な時間を過ごしたいと思ってます。


4月は昔から私が一番好きな季節なのに両親ともにいなくなった月だし歩けなくなった月だし

色々まとまってます。みんな仲良いいよね…


空からきっと私の周りの人達や私を見守ってくれてると思うから、これからも皆を見守っててね!


2024年4月2日