白龍友彦の庵

白龍友彦の庵

心 を学び 生きる を学ぶ 仏と夢の世界を探求する
ツイキャス放送 https://twitter.com/hakuryu896

Amebaでブログを始めよう!

最終更新から一年二カ月が経ちました。

生活環境が一変し、妻は余命を長期入院で過ごしています。

辛かった介護生活も終わり、娘と私だけの生活もそろそろ一年。

体外離脱は妻と離れてから、ぱったりとなくなりました。

それでも、たまに夢を見せられる事があり、お使いやお役目を

微力ながらさせていただいております。

不思議なことに今、活動している世界は白龍友彦という形を成しえていません。それでも異世界・異世界の人達に支えられながら新しい気づきを得る毎日です。あるがままの自分、本来のわたしの姿でまたお会いできることを楽しみにしております。このブログは閉鎖するつもりも

ございません。ご縁があれば必ずお会いできるでしょう。