☆*いえ がいちばん*☆ただいまえのんです 学校疲れました…!! 色々なことが… 私は被害妄想がすごいらしい と前言われたことがあります笑 お母さんにかな?笑 だから頑張って直して 前向きにいきたいと思います。 そしたら学校生活が もっともっと楽しくなるんじゃないかな? がんばりまえのん 今から夜ご飯♪ ばいにゃん。