♡Sweet Diary♡ -4ページ目

ただいまえのんですheart*



学校疲れました…!!



色々なことが…



私は被害妄想がすごいらしい汗




と前言われたことがあります笑



お母さんにかな?笑




だから頑張って直して



前向きにいきたいと思います。




そしたら学校生活が



もっともっと楽しくなるんじゃないかな?




がんばりまえのんheart*



今から夜ご飯♪




ばいにゃん。