☆*31の あいす*☆おはのんー笑 今日は図書館に行く前に ハローウィンの31のアイス 食べに行きまーす だっていろんな人が 食べたって写真載せてて おいしそうだったんだもん笑 ね?笑 何を食べようかは決めてません♪ 写真撮れたら撮ります あぁ、おいしそうだなあ ばいにゃん。