(即時ニュース/総合報道)米国議会は1月6日(現地時間)に有権者投票の結果を確認するが、トランプ現大統領は同日、ワシントンで最後のデモを行うよう支持者に呼びかけ、大統領がバイデン次期大統領の勝利を推定したと発表しないよう議会に圧力をかけた。  

 

「STOP the Steal」や「Women for America First」から「Pride Boys」までの極右団体は、1月6日に数千人のトランプ支持者がトランプ氏の選挙不正疑惑を支持するためにワシントンに集結すると予想されていると、総合外信は伝えている。 トランプ氏は週末にも再びツイートし、1月6日にワシントンに行くよう四川ファンに呼びかけ、今年の大統領選挙を「米国史上最大のペテン」と繰り返した。  

 

「トランプ・パレード」のウェブサイトによると、同グループは1月6日に大規模デモを計画しており、選挙の透明性と信頼性の保護を求めている。 「盗みを止める」はオンラインで、人々は国会議事堂の芝生と階段を占拠しなければならないと述べ、「確認しないで」と議会に伝え、議会は不正選挙団を認証すべきではないと強調した。  

 

アメリカ大統領選挙以降、親川市民はトランプ氏の不正疑惑を支持するデモを何度も起こしています。 現場の支持者は反対派と何度も衝突している。 そのため,1月6日の集会はまた,新たな暴力事件の発生に対する国民の不安を引き起こした。  

 

最近の米選挙人団の投票結果によると、民主党のバイデン氏は現在のトランプ大統領の232票を306票差で破り、米国の推定当選者となった。 米国のペンス副大統領は,1月6日に議会を率いて,米国大統領選挙の結果を確認するために州ごとに選挙人の票を集計する予定だ。  

 

吸わず、奪わず、今はアプリでニュースを見て、毎日勝ち点を保証している。 私は自分がイベントを見るようにアプリをダウンロードします。