おバイクに乗れんぞ…むねん






色々と進んだことがあった。


結構前から放置してあったECUのリコールの件です。


まぁ、無事に解決した。


この辺りはおバイク屋さんとECU屋さんのばんがってもらった。助かります。


これでエンジンチェックランプに怯えることがなく乗り回せるぞーーー。


やったぜ!



安心感は何にも変えられないぞ。


さてさてー動画では語っているフロントの1丁落としのスプロケのレビューだ。


ロングコース編だ。






ひとまず…ストレート。


ここは3速です。




いあ、念願の4速まで行けるかと思ったら…むねん…


一説には速めに3速→4速って上げたほうが…


そも、レッドゾーンでギアを上げる感じだけど、その前に上げたほうが速いっぽい?


まぁ、できないものは仕方ないね>ゎ<


ストレートも3速でぶち回す。コントロールライン手前で2速→3速です。




ここでシフトアップだっ!!



がちゃこーん



大体90キロくらいメーター読みで……。


3速でも後半でインジケータが点滅します。


速いぞ!R25!!!!


んで、1コーナー、2コーナー前でシフトダウンで2速。






一度、ストレートで4速→ここで2速とやってみたら怖いくらい滑った。






むねん。何度もやったらぜってーコケる…。


んで、2コーナー立ち上がって…ストレートでも、2速。いあね、2コーナーで減速しすぎちゃって…というかタイヤに結構食われてる感じですね…




スパコルゥ……。


51キロあたりから加速して、ストレートの終わりで制限94キロ。





これ以上はレブリミットあたるし…これ以上粘っても3コーナーがグダグダに…あしちの腕が100倍くらいあれば余裕で行けるっぽい。


んまぁ、結果的にギアの選択はあまり変わらない。






全体的に走りにメリハリが出たぞ。


速度が乗ったことによって、バンク角も増えたのかな?


しらんけど…


おかげでステップが当たってしまい…再び削れるハメに……


対策しないといけない案件だ……。






たぶん、3コーナー。


限界まで…っていう感じではなく、レブリミットという上限ができたので余裕をもって深くバンク…


と、いう良いのか悪いのか……


今までギリギリでしたが、色々と試せるようになったぞ。






細かいところはに変わったけど、大きくは変わらない…正直言うと、直前までフロント1丁落としか、リア2丁上げで迷っていたんですが…


ぶっちゃけ、正解だったのでは!?()