色々と進んだことがあった。
結構前から放置してあったECUのリコールの件です。
ん
まぁ、無事に解決した。
この辺りはおバイク屋さんとECU屋さんのばんがってもらった。助かります。
これでエンジンチェックランプに怯えることがなく乗り回せるぞーーー。
やったぜ!
安心感は何にも変えられないぞ。
さてさてー動画では語っているフロントの1丁落としのスプロケのレビューだ。
ロングコース編だ。
ひとまず…ストレート。
ここは3速です。
いあ、念願の4速まで行けるかと思ったら…むねん…
一説には速めに3速→4速って上げたほうが…
そも、レッドゾーンでギアを上げる感じだけど、その前に上げたほうが速いっぽい?
まぁ、できないものは仕方ないね>ゎ<
ストレートも3速でぶち回す。コントロールライン手前で2速→3速です。
大体90キロくらいメーター読みで……。
3速でも後半でインジケータが点滅します。
速いぞ!R25!!!!
んで、1コーナー、2コーナー前でシフトダウンで2速。
一度、ストレートで4速→ここで2速とやってみたら怖いくらい滑った。
むねん。何度もやったらぜってーコケる…。
んで、2コーナー立ち上がって…ストレートでも、2速。いあね、2コーナーで減速しすぎちゃって…というかタイヤに結構食われてる感じですね…
スパコルゥ……。
51キロあたりから加速して、ストレートの終わりで制限94キロ。
これ以上はレブリミットあたるし…これ以上粘っても3コーナーがグダグダに…あしちの腕が100倍くらいあれば余裕で行けるっぽい。
んまぁ、結果的にギアの選択はあまり変わらない。
全体的に走りにメリハリが出たぞ。
速度が乗ったことによって、バンク角も増えたのかな?
しらんけど…
おかげでステップが当たってしまい…再び削れるハメに……
対策しないといけない案件だ……。
たぶん、3コーナー。
限界まで…っていう感じではなく、レブリミットという上限ができたので余裕をもって深くバンク…
と、いう良いのか悪いのか……
今までギリギリでしたが、色々と試せるようになったぞ。
細かいところはに変わったけど、大きくは変わらない…正直言うと、直前までフロント1丁落としか、リア2丁上げで迷っていたんですが…
ぶっちゃけ、正解だったのでは!?()