愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

色の力で "愛と美と祈り" の共鳴を広げる


オーラソーマ®とクリスタルのサロンスクール RESONANCE- レゾナンス音譜 


青山マリアいく子のブログにご訪問下さりありがとうございます。


オーラソーマとクリスタルの講座を中心に、存在美を輝かせるセミナーを開催しています。


スクールのこと、新しい情報、日々の出来事をつづります。




レゾナンスショップも ぜひご訪問下さい。https://resonance-school.stores.jp


昨日の夏至の日は

親族の大切なセレモニーDayでした。

 

大好きだった義理の兄のセレモニーです。

 

午前中は 雨がパラついていたのに、

親族が全員揃ったタイミングで

ぱぁっと晴れ上り

青空が広がりました、

 

 

 

 

 

 

 

その時の太陽は

柔らかなハロをまとい

平和な光でした。

 

 

それは、いつも私たちに

明るく穏やかな光を見せてくれた

義理の兄からのギフトのようでした。

 

 

 

姉妹、甥や姪、親戚

親族17人が集い、

和やかに過ごし

 

 

セレモニーを無事終えて、

夏至点を過ぎると

本当にエネルギーが

切り変わった感じがしました。

 

 

 

夏至前に開催した講座でも、

陰陽の反転を感じたのですが

 

   ↓

 

 

 

 

ずいぶん精神的な

手放しをしてきたこの半年。

 

特に後悔や、

自分をつい責めてしまう癖について。

(これが一番辛いあせる

 

その分、夏至の日の

セレモニー後の切り替わりは、

本当に大きかった!

 

半年を精算したかのように、

スッキリと落ち着きました。

 

 

 

 

 

昨年の夏至も、藤棚の下で夏至点を迎え、

日本の平和を願ったのですが、

 

今年の藤棚の下では、

家族の幸せを願いました。

 

この夏は

家族、家族的なお付き合いで

人に会う機会を作りたいと思いました。

 

 

そして思い出す。

 

平和な太陽の光のギフトをいただき、

光の奉仕のあり方について

自分自身を育てて行こうと思いました。

 

 

皆さまも

健やかな夏をお過ごしください。