ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り。

【SHOWROOM】公式チャンネル
「YukinoのRock on everyday!」配信中!


テーマ:

やっとライブ決まりましたー!


応援して下さるファンの皆様、
お待たせして、もーしわけございまてん!!

一部ファンの方には
「引退したかと思った、、、」て言われ笑笑


まだ私24歳やでー!笑笑
引退するわけないじゃろ!笑笑


いやいや、
ほんとーにお待たせしてごめんなちゃい🙏



てことで!



{63F73670-F660-411A-8CD9-379284D9227B}





じゃんっ❤️




11/15水曜日の夜
渋谷で演りまーす!


ワンマンではないので出演時間決まったら
またアップするので
とりあえずーーっ
予定だけ空けててね❤️






オリジナル曲、ライブ初披露、
もちろん、フルバンドで
ロックな熱い夜になるじぇえ🎸⚡️






{4A72C87D-D140-48A9-BAF0-7B8A69BB6408}






自撮り用の一眼レフが欲しくて
うずうずしてるユキノでしたー✋






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。