週末行ったディズニー旅行。
我が家は、県民の日も重なり三連休だったので、ランドとシーの両方行くことも出来るかな?って思ったのですが、週末のシーは課金しないとファンタジースプリングスに入れないと先月行ったお友達から聞いたので、今回はランドだけに。
1日目は、土曜だったので夜中に出て明け方ついて、朝イチから遊ぶ?って提案したのですが、主人に
「それ、もうしんどい‥😭💦」
って言われてしまったので、土曜は御殿場アウトレットに寄りつつ、従兄弟が住んでる江戸川区まで行き泊めて貰うことに。
子供達も夏休みに従兄弟と会ってからディズニーの約束をし、ずっと楽しみにしてたのに、なんと前日に長女が鼻水ズルズル&咳![]()
え、なんで?
昨日まであんなに元気だったのに〜
と焦りつつ、早目に寝かせたら、朝には治ってました。
黄砂だったのかな。
車、真っ白だったし。
こんな騒動もあったので、朝は限界まで寝て、アウトレットは寄らずに従兄弟宅は直行。
結構、高速が混んでたこともあり、いつもより時間がかかりましたが、無事到着!
久しぶりの再会を果たし、沢山しゃべり、走り回り、大人も子供も満喫しました。
ダイニングテーブルで卓球中
手土産には、こちら2つを持っていきました。
乾麺なら日持ちもするし、名古屋といえばきしめん!
こちらは、いつも我が家で食べている海苔です。厚さもしっかりあり、家族みんなのお気に入り。
いとこ家族も気に入ってくれました。

