ノーメイクに見えるような自然なメイクを心掛けましょう。
“薄化粧”“すっぴん”“透明感”“ナチュラル”と表現されるような顔を目指すのです。
これらの言葉はどれも“やり過ぎはよくない”ということを意味しています。
今、旬なのは自然なスタイルです。
“派手すぎない”メイクアップをすれば、ナチュラルメイクの完成です。
最近は、肩ひじを張らない、カジュアルな生活スタイルが主流ですから、“ばっちり化粧した”顔はそぐわないのです。
最新の化粧品を正しく使えば、フレッシュで自然なルックスを手に入れることができます。
目標は、“すっぴん”に見せることです。実際には化粧品で、薄く色付きを与え、陰影を付けていても、まるで化粧していないかのように見せましょう。
ノーメイクに見せるために、ファンデーションは肌の色に合った薄手のものを使ってください。
ファンデーションが実際の肌の色より明るすぎても、暗すぎても、不自然になります。
淡い色の口紅を塗れば、唇がみずみずしく潤って見えます。
フレッシュで自然なルックスを作り出してくれる化粧品をいくつか紹介します。
1.ノー・ファンデーション:“すっぴん”に見えるファンデーション。メイクをしていないように見せます。
2.ライト・モイスチャライザー:この色付き美容液は、肌に潤いを与えます。化粧下地として使えば、若々しく自然な肌に見えます。お肌を守ってくれる化粧品を見つけてください。美容液を化粧下地として使うと良いでしょう。薄い色を選べば、シミをカバーしながら、完璧な仕上がりになります。
3.リップグロス、またはヌーディ系の口紅:自然に見せるには、つやめく唇に仕上げてくれるような口紅を使いましょう。
4.派手すぎないメイクアップ:アイシャドウ、リップペンシル、アイブロウペンシル、チークなど、“目覚めたばかり”のようなフレッシュな顔を作り出してくれるメイクアップ用品はたくさんあります。
正しく化粧すれば、ナチュラルメイクで自然な雰囲気になり、本当の自分を表現することができます。
最近、女性たちは、ありのままの自分を受け入れてほしいと思っています。
自然でフレッシュな雰囲気をまとえば、本当の自分を見てもらえます。
ありのままの自分でいることを恐れずに、最低限のメイクを施し、化粧の下にある素顔を愛してもらいましょう。
内面も外面も、いつも奇麗でいてください!皆さんは、美容業界が何百万ドルも利益を上げるような世の中に生きています。
でも、真の美しさを手に入れるのに、化粧品や美容整形に大金を払う必要はありません。
心身を健やかに保ち、前向きに、幸せを手に入れようと努力すれば、内面から輝けます。内面も外面も美しくなるための秘密を紹介しましょう。
1.自分自身を知り、受け入れてください。自分を受け入れれば、自分がどんな人間かはっきり分かり、人生の見通しが明るくなります。
2.内面に自信を持ち、自分の個性を受け入れましょう。美とは感覚的なものです。天使のように美しいわけでなく、完璧な顔立ちをしているわけでもないのに、えも言われぬオーラや雰囲気を持っている人がいます。この雰囲気は内面からにじみ出るものです。自分の長所だけに目を向けてください。最高の自分を引きだすようにしましょう。
3.思うままに行動し、よく食べ、健康に気を使いましょう。全般的に健康な人は、さらに内面の美しさを磨いてください。ダイエットをしようと決めた人は、自分がずっと健康でいるために実行しましょう。社会でのプレッシャーに負けてはいけません。美しくなるということは、針のむしろに座るようなものなのです。9時から5時までデスクに座りっぱなしという人は、週末には出かけて、日光を浴びてください。ジョギングしたり、友人と一緒に体を動かしたりしましょう。そうすれば仕事の息抜きになるだけでなく、元気も出ます。時には自分を甘やかしましょう。いつも一生懸命に働いている自分へのごほうびです。
以上の秘けつに従えば、内面と外面、両方の本当の美しさを手に入れられるでしょう。著者:コニー・リモン。以下のサイトを見てみてください。
http://www.selfimprovementbook1.com
自己啓発についての記事が多く掲載されています。皆さんが自己啓発について書いた記事も自由に送ってください。この記事は、出典を記載すれば無料で利用できます。
著者:コニー・リモン。以下のサイトを見てみてください。
http://www.selfimprovementbook1.com
自己啓発についての記事が多く掲載されています。皆さんが自己啓発について書いた記事も自由に送ってください。