ペタしてねペタしてね

私は魅了されています。皆さんはどうですか?

魅力的な面を持っていると、色々な可能性が開けます。

皆さんの中に眠る潜在的な魅力は、隠された秘密の金鉱のようなものです。

魅力というのは、カキの中の真珠のようなものです。

見つけ出して磨けば、皆さんの個性を際立たせ、成功に導いてくれます。


魅力は皆さんの中にありますが、目に見えない資質です。

魅力を見つけ出して、息の詰まるような場所から解放してあげましょう。

洞察力が増し、皆さんの存在感も高まります。

きっと何とも言えない心地良さを感じるはずです。

魅力があれば、出会う人を引き付け、安らぎを与えられます。

周りの不安を鎮め、癒やして、喜ばせることができるのです。

魅力を引き出し、発揮すれば、人々を魅了し、感化することができます。

魅力と周囲への影響力は正比例しているのです。

他の資質や気質と同じように、基本的なルールを身に付けて実行すれば、魅力は高められます。

1つめのポイントは適応です。

仲良くなるために人の意見に同意する技術です。

純粋に好奇心を持って共通点を見つけると、相手の警戒心を解き、
もっと踏み込めるようになります。


適応とは、他人の“権利”を認めることです。

正しいか正しくないかにかかわらず、他人の権利を認めるのです。


“あなたの言葉には同意しないが、あなたがそれを口にする権利は命がけで守ろう”と、
ボルテールは言いました。


目的は人を引き付けることであって、改心させることではありません。


主なルールは、ありのままの自分になることです。作り笑いもそうですが、どんなに見かけを繕っても、効果はありません。

十分に計算しても、虚飾や見せかけはうまく行きません。


必ずや、すぐに魅力が失われるでしょう。


策略によって人を引き付けたり、注意を引いたりするのは、とても簡単です。

でも、誰かにうわべだけでなく本当の影響を与えるには、内面の魅力がなければなりません。


笑顔によって、良い印象を与えることはできるでしょう。

しかし、実際に成果を得るには、意識して魅力を発揮することが必要です。

誠意があれば、疑いの余地がなく、本物の魅力として、
相手にもすぐに本当だと受け止めてもらえます。


見せかけの魅力だったら、そうは行きません。

内面の魅力を実際に表現することで、顧客やライバルを落ち着かせ、
あなたに従わせることもできます。

魅力を伝えるにはコミュニケーションが大切です。

1つめのテクニックは、話を聞くことです。他人の話に興味を持って熱心に聞きましょう。

つまり、相手の言うことに細心の注意を払い、なぜその話をするのか理解するということです。


次に欠かせないのは、常に謙虚で優しく、礼儀をわきまえることです。

こうした特性を身に付けることで、親切で気さくな雰囲気を醸し出し、
感じがよくて親しみやすいという印象を与えます。

出会う人はすべて、友達になるかもしれないと思って接してください。

気さくでポジティブな態度を見せ、自分の人生が、相手に出会うまで、不完全だったと思わせるのです。相手は自信を持ち、あなたを好きになるでしょう。


魅力的になるためには、関心、親切、謙虚さが重要です。相手を褒めることも大切です。


褒め言葉は、希少な宝石のようなものです。


わずかしか存在しないから、価値があるのです。


褒め言葉は、人のやる気を最も引き出すものです。


心を込めて称賛すれば、驚くほどの効果をもたらします。

犬を可愛がれば、犬と友達になれます。子供を褒めてあげれば、子供は喜んで顔を輝かせます。自分に対して、感謝を込めて能力を認めれば、もっと頑張ろうという思いが高まります。


感情を込めて前向きに褒めれば、効果は倍増するでしょう。

自分を褒めれば、もっと色々なことができるようになります。

褒めるというのは、感謝の気持ちを前向きに表すということです。

他人を褒めると、心を込めて温かく同意することになりますから、
壁を取り払うことができます。

褒めてあげたいと思う相手に出会ったら、何としても褒めてください。


そうすれば、相手はあなたを優しい性格の持ち主だと思うでしょう。

魅力のおかげで、お互いが幸せになるのです。魅力の3つめのポイントは許しです。


人生は妥協です。それに気づいて受け入れれば、心が落ち着き、喜びを感じられるはずです。


人には自分の意見を持つ権利があります。

許しの心を持てば、異なる意見を尊重することができます。


異なる意見を盲目的に信じたり、やみくもに同意したりせず、ただ尊重することができます。


他人の物の見方を尊重すれば、自身の世界観もきっと広がります。


許しの心を持つと、偏見や虚栄心を心の中から一掃できます。


分け隔てなく、様々な人たちと真の人間関係を築くために、不可欠な資質です。


寛容になることで、世間や色々な出来事、
人々、それに自分自身のことを深刻に考え過ぎないようになります。


すると、ユーモアのセンスも広がるでしょう。


心から穏やかにほほ笑み、思う存分に笑えば、リラックスできます。


心も落ち着き、効率が良くなるでしょう。


許しの心とユーモアのセンスという宝石を手にすれば、あなたの魅力はさらに輝きます。


魅力とは、人を喜ばせる技術です。


自然な振舞いと併せて、落ち着きも身に付ける必要があります。


皆さんの習慣が、気持ち良いほどにおおらかでいられる能力と、
自然に振舞う能力を作り出すのです。


優しさ、落ち着き、清潔感を身に付けていくことで、皆さんの魅力がアップします。


怠惰、下品な態度、無作法といった望ましくない習慣を続けると、魅力が半減します。


魅力はあなたの人格の本質を磨きます。あなたの本当の美しさが輝くのです。


魅力があれば、効率も大いに上がるでしょう。


常に最も有利な環境に身を置くことができるのです。


魅力が輝き出すと、前よりも健康になったと感じるはずです。


眉間のシワは消え、笑顔があふれ、周りも幸せになるでしょう。


ですから、魅力を発揮するコツを身に付け、そのパワーを活用してください。


そうすれば、存在感が高まり、計り知れない満足感と幸福が手に入ります。

ヘンリー・ラムジーは作家で、再生可能エネルギーシステムの専門家です。


電動自転車を愛用しています。

彼は、新しい枠組みとして以下のようなインターネット・マーケティングサイトを立ち上げました。

http://www.Rollingems.com
www.MyEbikes.com
www.HappyThoughtLifestyles.com



現実の実現方法
投稿者:ジミー・ルース

単語数:608
1行あたりの文字数:65字

現実をどうやって実現するか、知りたいですよね?


実は、皆さんは既に実現しているのです。毎日、毎時、毎分、毎秒、皆さんは現実を生み出しています。


でも自分が作っている現実が気に入らないのではないでしょうか。

なぜでしょう?それは、皆さんが自動的に手に入れている現実だからです。


意味が分かりますか?つまり、こういうことです。


皆さんは現実を実現していますが、何を、どうやって生み出しているか気付いていません。


それで、自分は現実の実現方法を知らないと思っているのです。

そうはいっても、事実として、皆さんは既に現実を実現しています。

皆さんは、潜在意識下にあるものを具現化しています。

潜在意識の中に保存されているものは、ほとんどがガラクタです。

だから、毎日、皆さんが体験する現実はガラクタばかりなのです。

何を取り込み、何を生み出すかが重要です。

では、こういったガラクタはどこから来ているのでしょうか?
実は、ガラクタは皆さんの過去の産物なのです。

皆さんは、若い頃から、記録をを保存し続けてきたのです。


良いものもあれば、悪いものもあります。いずれにせよ、

自分がガラクタを集めていることには気付いていません。
意識せず、無意識に集めているのです。

とにかく、潜在意識はテープレコーダーのようなものなのです。

潜在意識は、良し悪しに関係なく、皆さんの体験を記録します。


これこそが、この記事で一番、伝えたいことです。


潜在意識は、人生の体験を最後まで再生します。

私たちはこれを現実の実現と言っています。

言い換えれば、“どうやって現実を実現するか”という問題の答えは、ここで出ています。
潜在意識は決して体験を区別しないし、えり好みすることもありません。

潜在意識は、皆さんが耳にしたものすべてを、“聞いたこと”として記録します。
“目にしたもの”“体験したもの”も同じように記録されていきます。

これで、今の現実がなぜ起こっているのかも説明がつきますね。

現実の実現には、他にも特別な性質があります。
皆さんが何かを体験するたびに、潜在意識が何かを招くのです。

つまり、こういうことが起きます。
皆さんは、その出来事が気になります。

気にし過ぎて、それが頭から離れなくなります。

次にどうなるかというと、その出来事や似たような出来事が繰り返されるのです。

例を挙げましょう。

皆さんは、不幸な子供時代を送り、拒絶された経験があるとします。


拒絶されたという経験は、皆さんの潜在意識に記録されています。
つまり、皆さんの潜在意識がさらなる拒絶を招くのです。

ですから、拒絶されるたびに本当につらい気持ちになって、なぜだろうと思うはずです。

そして、あれこれ悩みます。怒り、悲しむでしょう。

そして、拒絶した相手を責めます。

時には、相手を憎み、報復を誓うかもしれません。

でも、ご存じですか?この経験は繰り返されるのです。

ここまで、現実の実現方法、
つまり、皆さんが実際、どのように現実を実現しているかということを説明してきました。


ですが、それは、どちらかというと自動的に手にする現実でした。

理想的な現実、言い換えれば、皆さんが望むものを生み出すには、
もっと意識して努力すべきです。

まず、自分は究極の強い存在だと認識する必要があります。
良かれ悪しかれ、現実を生み出すのは、皆さん自身なのです。

外見はまさに内面を映し出す鏡です。それを理解しましょう。
他人を責めるのはやめてください。

他人は、皆さんの潜在意識の願いをかなえる手段にすぎません。

眼前の現実を変えたいなら、皆さんの内面にある現実を変える必要があります。

理想的な現実を生み出すために、自分の望みに集中しましょう。

たった今、起きている出来事があっても、自分が望まない出来事であれば、
意識を向けてはいけません。

意識すると、その進行中の現実が続いてしまいます。

明日は今日から生まれます。

ですから、今日、願いに集中してください。そうすれば、
明日はほしいものを手にすることができます。

つまるところ、それが現実の実現方法なのです。

ジミー・ルースの人生は失敗続きでした。

何度も試行錯誤を繰り返した末に、願いをかなえる方法をやっと見つけました。

今、ジミーは、皆さんが自分の望みを実現できるよう手助けしたいと思っています。
彼のウェブサイトをご覧ください。
http://www.how-to-manifest-your-desires.com

ペタしてねペタしてね