

個人的には、霊能者や霊媒のおかげで、
私たちは目に見えない精神世界と接触できるのだと思っている。
こうした神秘的な空間は実際に存在しているが、私たちは自由に触れることができない。
そこにあるのに、通常の五感を超えたところにあるため手が届かないのだ。
マリア・デュヴァルさんが言う“天空の世界”は、霊魂や魂が満ちあふれているけれども、
物体を通して親密な交流を図れば、私たちの物質世界に降りてくるという。
こうした交流は、信じない人が多いだけに、とてもとらえにくいものである。
霊能者や降霊術者は、こうした力の意図や動機を見抜ける能力ゆえに、
尊敬されると同時に疑問視され、嫌われることもあった。
合理的な人間はすべてを頭から否定して、霊能者たちのことを詐欺師かペテン師だと決めつけてきた。
“人生の意味とは”という本質的な疑問にはっきり答えるためには精神世界に触れるしかないと思う。今は人生の意味を自分自身に問うことがなくても、大部分の人は、
いつか疑問に直面する日が来るはずだ。
私は、厳しさを増す現代社会の中で、自分の存在に疑問を感じている。
だからスピリチュアリティーに関する話題を好むのだ。
スピリチュアリティーを通して、人生について、
そして富や幸運を生み出すスピリチュアルな方法について、本質をより理解できるようになった。
一般的に、多くの成功者は、スピリチュアルな方法で富を築いてきた。
人生は神秘的で不思議な体験に満ちあふれている。
どうして不思議な体験をするチャンスを見逃すのだろうか?
あまりに疲れ果てて、
私たちの住む世界に影響を与える真の要素を探究することができないからに違いない。
不信感を心にしまって、占いに対する一般的な見解はひとまず忘れたらどうだろう。
ずっと探していた、
どんなに一生懸命がんばってもたどり着けないと思っていた答えが見つかるかもしれない。
スピリチュアルな世界が人生にどれだけの影響を与えているかが分かるはずだ。

