ペタしてねペタしてね

私たちは再び自分の人生を見つめるという現実に直面している。
休暇が終わり、仕事のことを思い出しながら、重い足取りで仕事に戻っていくからだ。

時間とエネルギーをもっと生産的なことに使えばいいのに、
無為に時を過ごすことしかできない人たちに対して、
憤りや苦々しさを感じるのは良くないということを、マリア・デュヴァルさんから学んだ。

2011年という新しい年には、この世界や社会の制約を越えて、
精神的な豊かさや幸せを追求してみてはどうだろうか。
人生に真の喜びがもたらされるように努力するのだ。

私たちは皆、長い人生をさまよう旅人である。
だが広い視野で考えると、人生なんて、ほんの一瞬にすぎない。
だから充実した日々を送り、人助け、とりわけ迷える魂を救うことに専念しよう。

真実、光、そして永遠の安らぎを探し求めているすべての人たちに、お願いがある。
宇宙からの贈り物を受け取れるのは一度に1人だということを、世界に伝えてほしい。

私たちが享受してきた宇宙の英知を分かち合うには時間がかかるということを、
すべての人に理解してほしい。
たとえ負のエネルギーに囲まれていても、
人生の本当の意味を伝えることが私たちの精神的な義務であるということを、忘れてはならない。

皆さんにとって、これからの1年が良い年になりますように!

ペタしてねペタしてね