おはよう(o>ω<o)ハート
 
 
昨日から
モムチャンダイエット
してるあにゃですmaria10101008さんのブログ-DIMG0339.gifmaria10101008さんのブログ-DIMG0568.gif
 
目標わ
安室チャンだからっ…。うん
 
無理なの知ってるニコニコラブラブ
だから何も言わないでパー
痛い子とか知ってるグッド!ニコニコ
 
 
これから
サムと散歩なりよヒヨコドキドキ
 
帰ってきたら
モムチャンやる予定ブタキラキラ
 
朝ご飯食べて行こうチューリップ赤
 
ぢゃまた更新するラブラブ!アップアップ


おはよう(m'□'m)ハート
3時間ぐらいずっと
化粧口紅の練習ラブラブ!

可愛くなる為
日々努力してまつよハート

でも
今日の化粧最悪…しょぼんハートブレイク
まぢぐちゃぐちゃ。

しかもーっ。
急遽今から八王子あせるあせる
こうじの犬が
亡くなったから
今から行ってきます。


命がまた消えてく。
もう嫌だ(。・ω・。)


はあ。
また更新するねハートブレイク


久々に
日記書いた得意げチューリップ赤

今回の更新わ
非リア充あにゃでぇすわ(@゜▽゜@)ハート笑っ
笑えないよしょぼん?←

彼氏できないねっ
ドンマイb(・∇・●)

あにゃがブスブタだから
誰も近寄ってこないよねっショック!ドキドキ

まあ彼氏いない方が
楽だけどね\(^_^)/

あにゃ縛られるの嫌いだぁからΨ(`∀´#)イヒヒハート

でもあにゃ好きな奴おるから
そいつん為に自分磨き頑張る事にしたパンチ!雷


あにゃが完璧になって
あいつに気持ち伝えたい。

だから頑張るドキドキ

それまで
お菓子ジュース
あにゃに見せないでシラードキドキ

わかったシラー??

見せたら…食べちゃうから(。・ω・。)

なーんて
事わ言わないガーンハートブレイク多分


とりあ
眠いから
起きたらまた
更新するでやんすラブラブ!グードキドキ