詳細は口止めされているため書けませんが、あまりに頭にきたので、書ける範囲でここに記録を残しておくことにします。


 今いる家(仮住まい)を1月30日までに出て行け、と言われているのですが、どうやら敵は実際には私とLisaを動かそうかどうしようか、迷っているらしいですね。あちこちの不動産に圧力をかけて、入居できないように細工してるのがミエミエです。


 仕方ないので役所に相談すると、「身分証なら、藤岡の名前を使えば、まだ受け取ってないマイナンバーカードがあるでしょう」。マイナンバー?? これは2024年に申請して、不正の疑いがあったために受け取らないままにしたものです。普通なら期限が切れているはず


 おまけに、いまだに誘拐犯が押しつけてきた日本の偽の名前を使わせようとするなんて、侮辱もいいところ。祖父がアメリカの身分証を郵送したから、いい加減名前を変更するように言っても、「あの…いや…そういうものは…受け取っていませんもので…」。真っ赤なウソです。そういう嘘はたくさんだ、と言ってやりました。


 すると、私が祖父とやりとりしてるチャットを実際に見たいから訪問する、と言い出しました。別にそれは構わないから承知したけれど、本当ならプライバシーの侵害ですよ、これは


 おまけに、引越し先が見つからないから相談しているのに、「で、もし今いる家が、それでも1月30日に出ろと言ってきたら、どうします?


 それは、役所が考えることでしょう!!


 全財産を盗んで、生活保護に押し込んでおいて、何ですか、この言い草は。責任放棄もいいところです。


※事情を伏せて書いているため、理解しにくい部分もあったと思いますが、どうぞ悪しからず。




にほんブログ村 家族ブログへ