今年もあと20分で終わりますね。

振り返ってみると、高校卒業してからの、自学(自動車学校の略)

そこからの初の仕事!という初めてだらけの一年だったな~。


前まではなんにも知らないお子ちゃまだったのに…


今では自分一人で銀行にも行くよ。笑


とまぁこんな一年でした!
今日も仕事だったけど

明日元旦もし・ご・とですよ…

やんなっちゃう

でもその分お金出るから頑張るさ♪


明日何事も問題ありませんように…☆

A HAPPY NEW YEAR♪

まだ早いけど☆☆
deicyの福袋予約しました。

来るの楽しみ!


なに入ってくるんだろ?

あともう一つ欲しいものが☆
mari913さんのブログ-i.jpg


↑これこれ

すっごい可愛いくない?

バービーなの♪

でーも
色が3色あって、ピンク、紫、白♪


迷うよ~。
さっき帰宅しました。

今日も自分働きました!

給料日は25日だし、今月残業続きだから結構いいかも?

欲しいものたくさんありすぎてお金足りない、、、

M1うけるなあ~

誰勝つんのだろ