我が家にはシトリン欠損症の娘がいます(^^)
とっても元気に、そしていたって普通?に成長中です♡
シトリン欠損症について書いている方が以前より増えた気がします。(シトリン欠損症の説明については割愛します 笑)
私は他の方の記事を見るばかりでしたが、私もうちの娘との生活を少しながら発信したいと思うようになりブログを始める決心をしました*\(^o^)/*
不定期更新になるかと思いますが、これから現れるであろう食癖について、また全く関係のない普段の生活の一部を書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
1歳9ヶ月、元気な娘ちゃんは携帯が大好き!
寝てるときしかゆっくり見れません(;´Д`A
今日はパパが飲み会なので午後も支援センターで遊んできます。毎日どんだけ遊ぶんだろう…(>_<)