モンキーが納車され、やっと自分好みになってきたので、1回目のオイル交換をもってカスタム完了チュー

なにかと、①フェンダーレスキット取り付け②シート取り外し金具装着③スタンドベース取り付け④ブラックアルマイトエアーキャップ装着⑤レッドアルマイトハンドルバーエンド交換⑥レッドアルマイトキースイッチカバー装着⑦モトMAXプラグ交換⑧プラグキャップとハイパーイグニッションコイル交換⑨パワーフィルター交換⑩スクランブラーマフラー交換⑪シフトリンク交換⑫シフトホルダー装着⑬メーター保護フィルム装着してきた爆笑



シフトホルダー装着後、試走したらまともにギアが入るようになったようなキョロキョロ

付けてみる価値はあると思うニコニコ

走行距離が700キロ超えたので、オイルとフィルター交換してみた照れ

一連のカスタムで、TAKEGAWAのスクランブラーマフラーのエキゾーストパイプの出口の出来が悪くメッキのパイプが綺麗な筈なのに、当たりが悪く黒く剥げてるガーン

エキパイの焼けが気になる笑い泣き

なんとか、かわいい奥さんのおかげで、モンキー楽しんでます爆笑





ダイネーゼ大阪アウトレットでセール中なので、のぞいてみた照れ




ダイネーゼ好きなので、欲しい物いっぱいチュー


バイクシューズ欲しかったので、かわいい奥さんに買ってもらいましたおねがい


定価の半額爆笑




ダイネーゼさん、またセールしてねチュー

モンキーにギルドデザインのシフトホルダーをつけてみたニコニコ

キタコのシフトリンクをつけて、以前よりもギアの入りはマシになったけど、もっと良くなればチュー



チェンジロッドのボルトを緩めてから、スイングアームを固定しているボルトを緩める。
ある程度、隙間ができればロッドを外す。





クランクケースのボルト2本を外して、ホルダーをつけるウインク



ロッドを付け直し、元の状態におねがい

ここで、問題発生びっくり

スイングアームを止めるボルトを締めるも、規定トルクで締めてるハズが何かおかしいガーン
あまりボルトの節度感無いが、相手のナットがセルフロックナットなので、様子みよう笑い泣き

良くしてる筈なのに、ボロくなっていくモンキーショボーン