バイト嫌だ!








新しい所がちで探す!











本社のお膝元!


アルバイト全員本社と面接!



あーだるニコニコ




本気で頑張るぜキラキラ


さよならあきば!ドキドキ
あーうざ!




たまってることは山ほどある!



あーうざいぞ!






耐えれば
私は辛抱強い人間になれる!



と考えて
耐えるぜ!






まぁ怒るのが面倒なだけだけどー(*/ω\*)



仏様になりたーぃ(*/∀`*)ハート







でもどうしてああも
行動できんだろシラー



意味わかんね。



私が何か意見しても
逆ギレされて
なんか私がいけないみたぃになるから

もう怒らないのが一番と気付いた!笑


いつも勉強してる時
私テレビ消してるのに
私が勉強してたら平気でつけるしニコニコ
そのまま風呂行きやがったニコニコ
メイク落とし
私5回くらい連続で買ってきても、メイク落とし買ってきたー?
だと!

いつ買うのさニコニコ

まぁ常に忙しくて買う暇ない
だしねニコニコ

どんだけ忙しいんだよ!笑




あーあ

まぁ家族だから別に
いいけどー



りなはえまちゃんに
こんなことしちゃ駄目だよ!



りなぽー!


今日メールしてないぜー!


頭イカれた話したいぴょんニコニコグッド!ハート




アンパンマンいないかなーハートハートハートハートハートハート




今日は何故か
ほーんとに疲れた雷


品川プリンスホテル
行ったキラキラ


品川駅人多い雷雷雷






人混み行ったせいか

家に帰っても無駄にいらいらしたショック!雷


だから

洗濯してやったぜキラキラキラキラキラキラキラキラ


手洗いまで!ハート









てか学校だるぃニコニコ


なーんも楽しくなぃのは何故かしらニコニコ?(笑)



まぁつまんないって言ってる自分に問題がぁるのは承知の上得意げグッド!




今は夏休みの計画が楽しいからねハートハートハートハートハートハート



お金貯めようニコニコハート





でも今
ノースリーブの服と
一枚で着れるワンピ
が欲しいドキドキ


リゾートスタイルハートハートハート




今ゎ夏休みのことしか頭になぃぜーラブラブ












ぁ!気付いたこと!

日記って病んでる時
更新多いね!
逆に楽しい日とかは書かない!






はい!オチがない話終わりキラキラ