スーパーの周年祭、パパと👶と行ってきて🚙
すごい人😱入店に並ぶ🫠
キャベツ100円/
白菜一玉298円/
ほうれん草二袋158円/
破格すぎる😳 その他も安すぎてお米も10キロで8000円下回ったし、お菓子もお肉もお刺身も😍野菜は2週間分の量買って、下処理して冷凍保存する予定🥰お肉も処理済💪
お米も買って23000円でした◎
我が家1週間分米抜きで15000円くらいだから
2週間分と考えるとかなり安い🥹
葉物系は3週間分くらいになるかな☺️
新生活は新一年生と年少さん〜🥰
1年生の壁!荒れるよ〜と聞くけど、今のところニコニコ小学校生活楽しんでるみたい💞
いい先生なのかな?🙂↕️
年少さんは行くまでが嫌みたいで、バスに乗る時は大泣き😭💦バスも泣いてるけど幼稚園入ると泣き止むらしい🤭笑
帰りもニコニコだし☺️お外の世界でがんばってるみたい☺️サポートしてくれてる先生方には感謝しかない🙂↕️
👶も寝て、新生活組はテレビタイムになったので(14時までの制限付き❣️)、スーパーで買ったものの下処理の続き頑張る💪
👶どうかねんねしててね😅