スパセ購入!平均¥1,700洋服たち
引っ越し、新居ブログ「最新」
朝4:00起きで、わちゃわちゃ色々準備したりブログ書いたり、案件の確認したり、、
朝まんぱんだったお茶たちが、かなり減ってた
◯麦茶はミネラル摂取!
◯婦人科系の病気だから妊活茶!
◯松葉茶は添加物のデトックスに!
今回お買い物マラソンで、腎臓に良いと聞き、黒豆茶も購入!スクエアボトルは横収納できて便利![]()
で、わたしたぶん1日3ℓは水分摂取してる...だから超トイレちかい![]()
で!!お水は物心ついた時から飲めません。ミネラル水を「お茶」に変えたら飲めます☝️
お水飲めないの驚かれますが、ほんと、うえっ!となるの。
だから小学校中学校、ほんと夏場地獄
給食の牛乳でようやく水分補給できるの
それで、◯にそうになり、給食の時間に、母が水筒を持ってきてくれて、廊下で「薬だよ」ということにして、先生に許可もらい水分補給してました...
ああ、あの時代苦しかったな。
いや、当時は水筒だめだったの今や凄い地獄だよね!?今の子は水筒持参だもん。。
時代は良い風に変わってるね![]()




