ずいぶんと長い間冬眠しておりました。
昨年中は父が他界しました。
父が80過ぎても自営業だったため身辺整理などをしているうちに今度は母が入院、、、
あれよ!あれよ!といううちに時が経ちました。
父とは生前口もあまり聞かずどちらかというと確執もありました。
でも亡くなるその時まで病院のベッドの側で大人になってからは1度も握ることのなかった父の手を握り息をひきとるその瞬間までずっと「お父さんごめんね!」と子供のように泣きじゃくりました。
そして最期はずっと苦しそうにしていた呼吸をとめしっかり口を結んで逝きました。
ああ、書きながらまた思い出しました、、、
亡くなってからわかったことがたくさんありました。父がたくさんの人に愛されていたこと。
生前は憎まれ口ばかりでよくケンカしていたのにたくさんの愛を残してくれていたこと。
お父さんごめんね!そして今までお疲れ様でした!本当に本当にありがとう!
あれから1年、、、
物の見方がいろいろと変わってきました。
そして再びこのブログを書くに至るまで時間もかかりました。
また次もいつ書けるかはわかりませんがなんとか元気に生きています!
ニューヨークへの夢も少し遠ざかっていましたがまた少しずつそこにむかって歩もうかと思っています!
、、、って、誰にむかって書いてるの?状態かもしれませんが(笑)また再びお読み頂けたのならとてて嬉しく思います。
maririn☆
ホームページできました(*^^*)
web:http://www.jazzy-star-mari.club
引き寄せやスピルチャルも大好きです!しかし、それはわたくしの尊敬する方にお任せするとして、極々私的で気まぐれ、徒然なるままに書かせて頂いております!肩の力を抜きながら、少しクスッとしてしまう、ちょっとでも元気になれるブログを目指していま~す♪世界中とつながってるってしらなかったのですが、知った今はなんだかとってもハッピーです☆皆さん、こんなとりとめもないわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします☆
