2月1日でちょうど100日が経ったので
旦那はんの実家で「お食い初め」しました![]()
旦那はんのおばあちゃまが作って下さいました![]()
ベビはもちろん食べられないので
お口にちょこっとつける程度でした。
なんだか離乳食が待ち遠しいです![]()
2月1日でちょうど100日が経ったので
旦那はんの実家で「お食い初め」しました![]()
旦那はんのおばあちゃまが作って下さいました![]()
ベビはもちろん食べられないので
お口にちょこっとつける程度でした。
なんだか離乳食が待ち遠しいです![]()
今日同い年のベビがいる会社の同期宅に遊びに行きました![]()
なんと誕生日が3日違いの男の子なので
一緒に遊ばせるのにも安心でした![]()
そんな友達からベビにプレゼントを頂いちゃいました![]()
タオルで有名なカラカラのスタイ?というより
エプロンを頂戴しました。
★の所に名前が刺繍してあってとっても可愛いし
裏が防水になっているので、離乳食が始まったら使いたいと思います![]()
大切に使います
ありがとぉね![]()