過去の延長線上に未来はない✨

(どこに居るか、わかりますか?ビルにすると、4階部分あたりだそーです!!!)


経験値1000%のMallyです。

今日は、ステキなお言葉を朝、聞いたので皆さんにシェアしたいと思います。


最近よく耳にする『潜在意識と顕在意識実は、マヤ暦とも深ーい関係があります。

マヤ暦には、20の紋章があり(20種の神さまとも言えます)今世で果たすべき使命や役割、才能、能力、人生におけるテーマ、恋愛観などが秘められています。その中で、

潜在意識(ウェイブ・スペル)=心(魂)の本質を表す意識。無意識の領域であり、直感が働く。この意識を知ることで、本当に自身が望む生き方が紐解けます。

一方、

顕在意識(太陽の紋章)=日々の生活の中で思考したり、判断したり、決断して行動したりする意識の領域です。行動の特性がわかります。


人は、1日6万回も思考する達人だそうです。

その中で、マイナス思考は4.5万回

プラス思考は、1.5万回

と言われているほど、元々、マイナスに思考に傾くのが人間です。


っという事は、プラス思考を多くすれば、幸せに満ち溢れた人生を歩めるという事びっくりマーク

でもさ、私みたいに、色々な経験してる人がいくらプラスに考えよう!と思っても、自分の今いる場所がマイナスなら、プラスに行こうとするのって、しんどいんだよねネガティブ

そんな時は、まず、±0に帰ろうとするだけで、いいんだよ❣️って教えてくれたのが、私を沼から引き上げてくれたメンターでした。

『今自分の気持ちが落ちてる。でも、このままじゃいけない。じゃー、プラスに考えよう!でも、やっぱりできない。やっぱり、私ダメだ〜ショボーン


こんな思い↑↑↑したことありませんか?

そんな時は!

無理に上を目指して上がろうとせず、まずは、ゼロ地点に向かう。それ以下でもなく、それ以上でもない。一喜一憂せず、穏やかさを取り戻し、まずは私を受け止め、今日も頑張ってくれている自分の心臓❤️に感謝する。(私流)

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


ちなみに、お風呂で鼻口を水面に出して、耳まで浸かり、自分の心臓の音を聞いてみた事、ありますか?

機会があればやってみてください指差し

とーーーくで聞こえるトントンという音が、耳のすぐ側でドンドンドンドンと聞こえた時、自身が愛おしく、生かされている事に感謝できますよ目がハート愛


私は、良いよ!と言われている事は、なーんでも、まずはやってみる派です。もちろん!その分、失敗も多いーーーですが、何事も経験爆笑という

クセがついてしまっています笑


よーするにびっくりマーク

本日のお題である【過去の沿線上に未来はない✨】

という事はね、過去は、過去として、±0地点で終わらせていいという事。そして、未来は、自分の意識や行動によっていつからでも変えられるという事✨


幸せになりたい。どんなふうに?

⇨〇〇これが私の幸せ!

豊かになりたい。どんなふうに?

⇨〇〇これが私の豊かさ!

元気になりたい。どんなふうに?

⇨〇〇これが私の元気な姿!


って思うままに、感じるままに、設定して先取りしちゃえばいいじゃない!キューン キューン ということひらめき電球

simple is bestびっくりマーク


過去の沿線上に未来はないよ!という事を今朝、伝えてくれた" 引き寄せの女王👸🏻" こと

【こずえさん】飛び出すハート とーーーってもステキな方です。

とても、ステキな言葉だなぁ♡と心がキューン愛キューンとしたので、皆さまにシェアさせていただきました。


またね{emoji:618_char4.png.昇天}