今日、いとこのママに、


「やせたね~首がほっそりした!」


って言われてめちゃくちゃテンション上がりましたv


それでテンション高いまんま、部活仲間と

カラオケに~~♪

そん時に、いまどきっこの友達が


「かわいい~~」


って発言ww


今日はみんな暖かいねw←


お母さんにデジカメ買ってもらったし

すっごく楽しい1日v

今日の晩ご飯は
もんじゃ食べに
行った~(*^_^*)

心臓までたべちゃった

反省(-"-;)

せっかくダイエット
したのにぃ(`ヘ´)

明日いっぱい
運動します(*^_^*)
もうM-Lineのサイト
入れなくなってるし(ToT)

メンテナンス
かなぁ(´A`)


楽しみで早く起きて
しまったので
もっかいねよーっと★
安倍さんのブログが
楽しみでならない
この頃.........竽

ブログなんて
初めてみました★

はじめましての方も

知ってるよーって方も

お付き合いください

m(_ _)m

はろー.
そしてOGの皆様が
だいすきな

春から中学3年生荑

華の受験生になる
まり♪っていいます瓚

いっぱい更新するので
よろしくお願いします

m(_ _)mペコ

まずはご挨拶まで...



まり♪