ほんとは辛いし、苦しいんだろう。

でも、お母さんは家族…子供のために笑顔で乗り越えようとしてる。


母親って強いなぁ。


凄いよね。

尊敬します。


私はお母さんのような家族想いの強い女性になるよ!( ̄^ ̄)ゞ
絶対に。

なんとしてでも子供を守ろうって必死になってんだよね。いつも。
自分の身を削ってでもそれをやっちゃう人。

もう若くないのにさ。凄いパワーだよね。


かなわんよ。

似てるって言われるけど、私はお母さんみたく真面目じゃないから。
簡単に人を信じることもしないし。

ピュアで素直で真面目な人。
ほんと素敵だよ。


お母さんは幸せかな…たいして役に立てない自分が不甲斐ないよ。



うん。でも私はお母さんが元気なうちに、恩返しをするからね。



すごく心配したけど、逆にパワーをもらいました。
photo:01



かわいー孫を待っててください(。-_-。)♡
Luv
Mariキスマーク
iPhoneからの投稿
ようやく、ヤル気スイッチが入って自分と真剣に向き合って仕事もプライベートも頑張ろうと思った矢先に大変なことになったょΣ(`艸´;)

私は今、自分の生活が精一杯で、親を助けてあげることすらできてない。
それでも親は、私の幸せを願ってくれているから、せめて親には毎日幸せだよと言ってあげたい。
でも、それだけじゃダメかもね。

助けてあげないと。

どうしよう。


う~…ん。


私は日々幸せだよドキドキ
でも、家族が幸せになってくれなきゃ嫌だねガーン
見過ごせないってゆうかさひらめき電球


どうしたもんか。大変なことになったわ。

今日は朝6時に起きて女子高時代の友達が働くネイルサロンで実験台になってきたよラブラブ
photo:01



友達に『マリは高校の時からな~んも変わってないひらめき電球』って言われるにひひ
まぁ、相変わらず面白い人だよね。笑

たしか、先週ネイルやったばっかだったよーな…あせる
でも、ピンクで女子らしく可愛いネイルにしてもらえたよニコニコありがとうキスマーク

そして、その後はハニーとデートキスマーク
photo:02


相変わらずラブラブです。
笑いが絶えない明るい家庭が築けると思います。私たち。笑
積もり積もり過ぎた話をマシンガントークしてきました。面白すぎました。



そして…現実に戻りますしょぼん


今日は実家に緊急帰省しますガーンあせる
会議じゃ~あせる

Luv
Mariキスマーク
iPhoneからの投稿
photo:01


お店の秋フェアが終わりました。

レディースは4チームに分かれてフェアの売上を競ってました。

1位のチームにはご褒美があるので、どのチームもみんな真剣そのもの!!

うちのチームは、私がほとんど裏方で店頭に出れないのと、週2日しか来れない人と、レギュラーのメンバー1人だったから数的不利だったんだけどね、1位になれました。


絶対に負けられない戦いでした。笑



負けず嫌いなんです。

店頭に出れないからはなから勝負しないのは、チームのメンバーにも申し訳ないし。

勝ってみんなで美味しいご飯食べようって約束した。

必死に頑張ったし、店頭に出る隙があれば出て売ってを繰り返して。

出し切ったよ。

ご褒美は後付けで嬉しいけど、一致団結して頑張れて報われたことが何より。
みんなに【佐野のチームは不利】なんて言われてたからドヤ顔にもなるよね。笑


でも、もういぃや。お腹いっぱい。

普段みんな仲良く仕事してるのに、チームに別れて競い合って、腹のうちを探り合うのもなんか嫌だ。

怖いし…


それが良いこともあれば悪いこともあると思うからね。



まぁ、最近は裏方メインだったから久々に店頭に立って接客できて新鮮だったし楽しかったけど。また自信にも繋がったよ。

ほんと、佐野チームの二人には感謝だね。私一人じゃ出来なかった。



お店をサッカーチームに例えたら、私はサイドバックなんだって(〃ω〃)
たしかに、主にDFだけどたまに上がってくるかもしれない。
これからも不動のSBで頑張ります!!


そして、フェアも終わったところで、心置きなく連休ですラブラブ

Luv
Mariキスマーク
iPhoneからの投稿
刈り上げも茶色くなったょ。


ヤンキーだ。


まーいっかニコニコ



どーやら目覚まし時計が壊れたらしい。昨日も今日も1時間寝坊だょ。


でも、仕事場はいつも1時間早く着くように起きてるからセーフだょ。

photo:01


最近パイナップル食べたらめっちゃ美味しくてびっくりしたょ。


今日のお台場は忙しいです((*pq'v`*))

1日のベストを。
今日1日を精一杯やりきろう。


余力は残すな!全力で!!
photo:02


Luv
Mariキスマーク
iPhoneからの投稿