テスト明け
終わった…
今回ほどテスト期間中にテスト勉強をしなかったテストゎナィんじゃナィかと思えるよぉなテスト期間でした笑笑
んまー結果ゎ散々だと思いますが…
今日カラまた土曜日にある模試に向けて勉強しよぉと思ってます!!!
だからテスト勉強なんてやってられっかょーてなかんじだったんですネー
それにいろいろと悩むところもあったりして…
模試の日にゎまた塾の掃除をしたぃと思ってます。
思えばあれから1ヶ月…
9月ゎとても長く感じました。
センターまであとちょうど100日。
実際ゎおにぃが帰ってくるカラ、もっと時間ナィな。
ガンバろぉー
センターまであと100ちょい
だるーぃ
の
よーーーーーーーーーーん☆
最近ゎめっきり低迷期で、今のところ抜け出せるめどゎ立っておりませぬ。
書いてナィ間、いろんなコトがあったのですが、書いてませんでした←
取り敢えず、やぎさん、おめでとぅ♪
もぅ…スゴぃ意外でした笑
どぉやって知り合ったのでしょうか、不思議で仕方ありません。
どっちカラ告ったのカナー
知りたぃなー←
ドコまでいったのカナー←
とにかく!!!
幸せになって下さぃ!!!!泣
学校行事も一通り終わり、そろそろ受験一直線とゆぅかんじになってきましたが…
疲れがなかなかとれません。
睡眠不足じゃナィと思うんだけど…
昨日今日の模試でゎ寝てしまぃました笑
もっとガンバらなきゃ…
気晴らしにカラオケとかスポーツとかしたぃッスネー
なんかイィコトありませんかネ。
の
よーーーーーーーーーーん☆
最近ゎめっきり低迷期で、今のところ抜け出せるめどゎ立っておりませぬ。
書いてナィ間、いろんなコトがあったのですが、書いてませんでした←
取り敢えず、やぎさん、おめでとぅ♪
もぅ…スゴぃ意外でした笑
どぉやって知り合ったのでしょうか、不思議で仕方ありません。
どっちカラ告ったのカナー
知りたぃなー←
ドコまでいったのカナー←
とにかく!!!
幸せになって下さぃ!!!!泣
学校行事も一通り終わり、そろそろ受験一直線とゆぅかんじになってきましたが…
疲れがなかなかとれません。
睡眠不足じゃナィと思うんだけど…
昨日今日の模試でゎ寝てしまぃました笑
もっとガンバらなきゃ…
気晴らしにカラオケとかスポーツとかしたぃッスネー
なんかイィコトありませんかネ。
体育祭
でした。
ぅん、いろいろあったー
やぎさんの日記見て、ホントにそぉ思いました。
ミンナでテントに避難してるトキ、濡れながらも手伝ってる人とかいるのに…
なんかへらへらしてるヤツもいるし、自分にゎ関係ナィみたぃな顔してるヤツもいるし…
何人か倒れてるんだょ、
なんでこの状況でそんなふうにいられるの…
落ち着いて片付けしてる トキも、怪我してた人がどぉなってたかちょっと知ってるカラって、そぉべらべら喋るもんじゃナィよ。
周りで泣いてる子とかいるじゃん、見えてないの??
なんで"最悪ー"とか"だりぃ"とか言えるの??
仮に思ったとしても口に出すなょ。
ミンナの日記読んでても思うコトゎ一緒でした。
ホントに…幻滅とゆぅか…残念とゆぅか…
そぉゆぅ人がいるってコトにネ。
あっちにゎなんか書きたくなかったので、コッチに書きました。
ぅん、いろいろあったー
やぎさんの日記見て、ホントにそぉ思いました。
ミンナでテントに避難してるトキ、濡れながらも手伝ってる人とかいるのに…
なんかへらへらしてるヤツもいるし、自分にゎ関係ナィみたぃな顔してるヤツもいるし…
何人か倒れてるんだょ、
なんでこの状況でそんなふうにいられるの…
落ち着いて片付けしてる トキも、怪我してた人がどぉなってたかちょっと知ってるカラって、そぉべらべら喋るもんじゃナィよ。
周りで泣いてる子とかいるじゃん、見えてないの??
なんで"最悪ー"とか"だりぃ"とか言えるの??
仮に思ったとしても口に出すなょ。
ミンナの日記読んでても思うコトゎ一緒でした。
ホントに…幻滅とゆぅか…残念とゆぅか…
そぉゆぅ人がいるってコトにネ。
あっちにゎなんか書きたくなかったので、コッチに書きました。