プレレッスン

テーマ:
こんにちは😃
お稽古サロンMargueri _Marchéまるぐりマルシェです🎀

今日はひょんな事からポッカリと予定が空いてしまった‼️というお友達で、かねてよりリボンワークにご興味をお持ちだった方においでいただきました赤薔薇
.
ついで、と言ってはなんですが、どうせなら、と、やはり気にしてくれていたパン作り食パンもしましたラブ
.
まずはパン生地を計量して、一次発酵まではホームベーカリーにお任せ食パン
.
それから見本のリボンをご覧いただき、デザインを決定ベル
.
お色をあれこれ考え、まずは一つ
.
ご飯休憩を挟んで、途中パンを成形したり…あせる
なんせお喋りにも忙しいのでせわしなく時は過ぎて行きます

ちなみにランチはボルシチ🇷🇺とパエリア🇪🇸という謎の多国籍な感じにうずまき
まぁ、前日夜に決まった話で、家にあるもので考えたらこうなった感じですニヤリ
{E05305D9-A028-43A1-B0E1-3CA3F5CCC1D2}


そうこうするうちに
今度はパンが焼き上がりパン、こちらはお土産としてお持ち帰りしていただきましたプレゼント
{EDAC2235-ADF8-4DAD-8416-8E162A8B5921}


さぁ、気をとりなおしてもう一つピンク音符
今度は少し小さめのシックなおリボン🎀が出来上がりましたアップ
{3B130F51-4296-496B-A2EC-B9771214B0F6}

普段はお忙しいワーキングママ👩
なかなかゆっくり会うことが出来なかったお友達ですが、こんな機会があると

リボンのお稽古始めて良かった

と、実感します

{F6739A95-CA0B-4AB1-A544-F128EADF2E08}


AD