今日から10月です。
昨日も夜はテツの家の庭で、BBQをしていましたが火元に居ないとやや寒い。
平地ではまだそこまで無いと思いますが、私の住んでいる所はあまり秋という季節の期間がありません。
今月ももう一回、今年最後となるのかBBQ&FESを開催予定ですが、寒いかも(笑)
先日出来あがった、システムとBBQ(ジャークチキン&その他)で、RUDEBOY達と遊びます。
とは言え、この怒涛の月頭を乗り越えなければなりません。
10連勤でございます。
別にBBQの為ではありませんが、月末にゴリラと人間の結婚式があるので、休みが少ない私はどうにか休みを工面しないといけません(笑)
そう、そして結婚式の二次会でDJを頼まれた為、選曲&練習を兼ねたBBQ&FESになりそうです。
さあ、ここで皆さんにお願いと言うか、アンケートです。
結婚式に聞きたい曲、結婚式で良く聞く曲を教えて下さい。
もれなく、結婚式に参加する方は、良い曲聴けます。
参加しない方は、何か会った時に粗品プレゼントします。
コメント欄にお願いいたします。
さあ、10月
気合い入れて頑張って遊ぶぞ!!
ちゃう、働くぞ!!
iphone5も来たし(喜)