久しぶりブログになってしまいました。。

ただ今flower名古屋店にてpopupstore開催中です!



今回は、1階での催事、たくさんの方に見ていただき、手にとっていただきまして嬉しいです。
ありがとうございます。
.
.
先週の土曜にはカスタムイベントもさせていただきました♡
.
素敵な出会いもあり、わたし自身が幸せな時間を過ごさせていただきました。
.
残り3日となりましたが、
是非この土日に足を運んでみてください🙇‍♂️💕
.