flower 名古屋久しぶりブログになってしまいました。。ただ今flower名古屋店にてpopupstore開催中です!今回は、1階での催事、たくさんの方に見ていただき、手にとっていただきまして嬉しいです。ありがとうございます。..先週の土曜にはカスタムイベントもさせていただきました♡.素敵な出会いもあり、わたし自身が幸せな時間を過ごさせていただきました。.残り3日となりましたが、是非この土日に足を運んでみてください🙇♂️💕.