今日でフラワー名古屋店さんのpopupが終了しました。♡


ありがとうございます。


たくさんの方と出会えた2週間。
幸せです。♡♡



今回はmareらしいテーブルと



新しく打ち出していきたい、雰囲気のテーブル。

二つ作らせていただきました。

mareらしさ。

らしさも必要で、ずっと愛されるブランドでありたい。

でも変化して進化もしていきたい。

そんな気持ちが二つのテーブルで表現できたかな?と思います。

これからも
いつでも心が躍るような、
新鮮さと、ワクワク感。
心にすっとクリアに入ってくる、美しさや可愛さを、もっと伝えたいなぁ。

flowerさん、2週間ありがとうございました。
そして、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!

心から感謝いたします。
これからも、ステキな物をお届けしていきます。