今日でフラワー名古屋店さんのpopupが終了しました。♡
ありがとうございます。
たくさんの方と出会えた2週間。
幸せです。♡♡
今回はmareらしいテーブルと
新しく打ち出していきたい、雰囲気のテーブル。
二つ作らせていただきました。
mareらしさ。
らしさも必要で、ずっと愛されるブランドでありたい。
でも変化して進化もしていきたい。
そんな気持ちが二つのテーブルで表現できたかな?と思います。
これからも
いつでも心が躍るような、
新鮮さと、ワクワク感。
心にすっとクリアに入ってくる、美しさや可愛さを、もっと伝えたいなぁ。
flowerさん、2週間ありがとうございました。
そして、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!
心から感謝いたします。
これからも、ステキな物をお届けしていきます。




