JR新小岩駅徒歩数分のところにあるステーキハウス「ブロンコビリー」にて遅めの休日ランチ![]()
ランチメニューはこちら![]()
またちょっと値上がりをした模様です![]()
今回はいつものハンバーグではなく、チキンステーキをオーダー
料理が出来上がるまで、お馴染みのサラダバーを堪能しましょう![]()
とりあえず第一弾
今回はアルコールもいただきましょう
割とリーズナブルなワインをオーダー
デカンタ1/2リットルの白ワイン![]()
まったりといただきましょう![]()
サラダバー、第二弾![]()
セットの卵スープ![]()
ほどなくして、メインの「チキンステーキ」の登場
炭火でパリっと香ばしく焼き上げたチキンステーキ、美味しそう〜
ライスは大盛りをセレクト![]()
炭火で仕上げた絶品チキンステーキ、うまうまジューシーメチャ美味しい〜![]()
![]()
![]()
カリカリポテトもうまい![]()
マルドンの塩も活用![]()
食後には焼き芋も堪能しました
ごちそうさまでした〜![]()















