親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -19ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

カボハウスから、眠気まなこで顔だけ出したもっちぃー。
小腹が空いたけど、うまうま置き場まで出て行くのは面倒。

そこで、まんまと使われるのが、構いたいおばさん。

1_20111027230713.jpg

だんだん寒くなって来た今日この頃、
こんな姿見たら可愛そうで、ついつい運んでしまいます。


2_20111027230712.jpg
が、しかし。
そんな甘い おばさんでは無いのだよ、もっちぃー君。


3_20111027230712.jpg
おいで おいで♪こっちだよぉ~。


4_20111027230753.jpg
もっちぃー?面倒でも動かないと、益々車幅が広がるんだよ?


5_20111027230708.jpg
おばさんはね?いぢわるなんじゃ無くて、
もっちぃーの肥満を心配しているのだよ。

もういいかな?十分食べたよね?




6_20111027230752.jpg
結局、いつも もっちぃーの必死さに根負けするんですケドね^^;


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん