これ、こないだ観に行ったんだけど、おもしろかった。
なんかアニメも進化しててすごいねぇ。
もうバカにできない。
口コミで人気で、ロングランヒットとのこと。



まーここに出てくる草食系男子の主人公がまたかわいー合格
そんで舞台となるオズワールドで活躍するそれぞれのキャラのアバターが
ちょーきゅーと。

たとえば主人公のアバターが乗っ取られてしまったが為の仮のアバター↓↓
ゆるイイBlog
こんな脱力系の顔で地球の危機と立ち向かっておりやす。

そんでたまに悪役にフルボッコにされるかわいそうなやつ。
ゆるイイBlog

乗っ取られて悪な顔になってしまった本当のアバター。
ゆるイイBlog

笑いあり、ちょっと涙あり?主に笑いだな。
後味良し。

これを観たあとは、みんなオズでの自分のアバターがある生活が欲しいはず。

もーすぐ終わっちゃうかもだから、見てない人は早く観たほうがいいよ音譜


<関係ないプチ情報>
ちなみにこの映画は狙っている男のコと行ったんだが、
映画のあとお茶もせずにまかれました。



一人はバンプの藤原タソ。
ゆるイイBlog
この人の音楽はもはや物語である。
薬である。
気付くとどっかの世界へ持ってかれる。
しかしかなり現実的な詩である。
傷に浸りたい時「浸れる」音楽。
決して弱い意味ではなく。

そんなカリスマな藤原タソ、
私にとっちゃ顔もかなりタイプでより一層狂わせる憎い人。

ああ、その凍ったようだが優しい目の光線で全身を突き刺され
動けなくなってしまいたい。うふふふふははは




2人目は明日また。
うん、イケメンが好きなのだ。

ちなみに25歳くらいまで好きなタイプは
大竹まこと、所ジョージ、浅野忠信、とよえつなど。

しかしここ1~2年程にきて、いきなりタイプが変わったオバケ
最近は、三浦はるまタソ、松山のケンタソ。。

等々、一気に年齢が若くなったのである。なんだか「タソ」をつけたくなるような。
そう、着々とおばさん、そして腐女子になっている…足あと
認めざるを得まい。