された。

街ナンパってか、自宅周辺なんだが。。。orz

言っとくけど全然嬉しくない。

イケメソがナンパしてくれればそりゃ大歓迎だが、実際声かけてきた奴は

飲みかけの缶ビールを片手に、スーパー袋から飛び出しているネギを

袋ごと鷲掴みしながらやってきた。

しゃべらなければ、一見レゲエ好きそうな少年の面影を残すさわやかでピースな20代後半男。

しゃべれば頭の悪そうなただのチャラ男に。

コンビニで「あ、どーも」って言われたから、知合いかと思って思わず

「?どーも…??( ゚д゚)ポカーン」と返した。

が、すぐにこいつ、いつもの奴だと気付き、スルー。

時を見計らってしばらくしてコンビニを出たら、やはりそいつは出待ちしていて

歩く私に向かってべらべら話しかけてきた。

「いつも電車の中で本読んでるよね。小説。」

「……。(キモ!!!!!!(゚Д゚)」

「彼氏いるの?」

「います(嘘)」

「まつげ本物?」

「偽物です(本当)」

「お願い、お友達になろーよーーー」←かなりチャライ

「結構です。」

「ねーねーお願い~」←腕をつかんでくる

「あ、触らないでもらっていいですか(キレ)」

「わかった。また今度ね!(゚∀゚)」


何なんだ、こいつは。。。

だいぶ前にも駅のホームで話しかけられた。

そのときは、朝だというのにユルイ格好で、これまたスーパーの袋に

みかんとバナナが何個か入っているのが透けて見えていた。


変な奴はたくさん寄ってくるが、イケメソはまったく寄ってこない。



朝っぱらから6歳年下の男の子に、酔っ払いながら
「愛人気質」(確かにそうなんだが(´・ω・`))、「クソビッチ」と笑いののしられ、
いつもは温厚なわたくしも生理前なもんで怒ったわな。

そのままイラつきながらサラダとパスタを適当に作り夕ご飯。
デザートにりんごを切ったら、半分以上腐っとるんじゃぼけ!!!!!!!!!

見た目全然健康なのに、なんで中がこんなに茶色いんだよクソが!!!!!!
しかし思った。このりんごはまるで私のよう。
りんごは言う。
「ミカケニハワカラナイガ、オマエモナカミガ腐ッテイル。」と。
そんなイラつくりんごをゴミ箱へ叩き捨て、怒りにまかせ持ってた包丁をまな板へ思いきり叩きつけた。

食べられる部分である4分の1はしっかり食べた。


あと、これは自分の完全なミスだが、天気予報が雨だったのに、洗濯物を干したまま仕事へ向かってしまった。
中へ入れるのを忘れてたのだ。

また洗濯し直し。


ぶち殺す。
なんです。

気付くとカーディガンばっかり買ってます。

カーディガンてかわいい。

戦争中に生まれたものとは思えない。

ケガ人が着やすいように、Vネックニットを切ったのが始まりだと。

ええ話です。

$ゆるイイBlog


気付くと同じブランドが多いです。


眠い!!!!!!!