1年 前ちょうど1年前は結婚式をした日です💒 式の前は色んな感情がおしよせてきて今までにない大きな緊張感に苛まれ、夜も寝れずに朝方の4時にようやく就寝した事を思い出しました😅 式当日はやはり緊張していたけど、友達や親戚の顔を見て安心しあっ!という間に終わってしまいました~☺️本当にいい思い出です📷 お花もその時働いていた会社で希望通りに作って貰いました🌼