投稿写真

高尾山

3年ぶりに行ってきました。
お天気にも恵まれ✌🏻️😊
日頃の行いですかね~

新緑、木々の香り
鳥のさえずり

癒されましたぁ~

引いたおみくじは
まさかの 凶 (笑)
これは未来ではなく
現在の状況だそうで(^_^;)
笑っちゃうくらい
納得でした( ;´Д`)。

これからは
上昇するのみ\(^o^)/です。


#高尾山
#おみくじ
#癒し