高尾山高尾山3年ぶりに行ってきました。お天気にも恵まれ✌🏻️😊日頃の行いですかね~新緑、木々の香り 鳥のさえずり癒されましたぁ~引いたおみくじはまさかの 凶 (笑)これは未来ではなく現在の状況だそうで(^_^;)笑っちゃうくらい納得でした( ;´Д`)。これからは上昇するのみ\(^o^)/です。#高尾山#おみくじ#癒し