「mare」無事終了~♪石担当のドワーフです 第5回「mare」無事終了いたしました。 今回は入れ替わりたくさんのお客さんが来てくださり、 美味しいお菓子も早々に売り切れました いつもは「お客様優先!」 と思い、お菓子を買うのを控えていましたが、 ぽろんさんの作るお菓子はどれもおいしく、すぐに売り切れるので 先に大好きなバスクチーズケーキをいただきました。 やっぱりおいし~~ 来月は 第6回テーマ「バランス」~ニュートラルに自分をおく~ 4月21日に開催します。 どんなお菓子ができるのか今から楽しみです