NBC NEWS で、13歳の少年が誘拐されたという記事を見た。

 しかし、その誘拐は普通の誘拐とちょっと趣が違っていた。

 相手は40代の男性。2人は Twitter で 知り合い、男性はこの13歳の少年に自分のポルノ写真などを送っていたようだ。
 そして13歳の障がいの両親にこのことがバレて、少年は携帯電話を取り上げられるのだが、少年その後も別の通信機器を使い、Discord という SNS アプリで2人はやり取りを続けていた。

 そしてある日、その男性としょうは旅に出たのだ。

 もし少年がその男性のことを拒否したければ、する方法はいくらだってあったようだ。しかし少年も自ら その男性と繋がっていたいと思ったようだ。記事には一言も書いてはいなかったが、内容からしてこの40代の男性と少年は、明らかにお互いに愛し合っていた。

 この事件は、男性の Twitter のアカウントからそこに掲載されていた 顔写真を見つけ、それによって指名手配をし、ガソリンスタンドで休憩をしていたところで御用となった。 少年はそこで、父親の元妻との子どもである、少年の義兄に引き渡された。

 両親へのインタビュー内容も載っていたが、その文言からは、両親は同性愛を毛嫌いし、自分の息子を理解しようという気配は感じられなかった。

 これを、一般的な誘拐事件と同じものとして考えて良いのだろうか。少年がまだ13歳だったので、形的にはそうだろうけど、少年は自分の性的嗜好を両親に毛嫌いされ、一方的に連絡手段を取り上げられ、最終的には自分の意思でその男性との旅に出ることを選択した。

 この両親、きっととっても保守的な人だったのだろう。自分の息子がノーマルでないことが、受け入れられなかったのだろう。

 うちはどうだろうか🤔。ちょっと夫に話を振ってみた。

 m「ねぇ、もしはるかが娘じゃなくなったらどうするキョロキョロ!?『男の子になりたい』、もしくは『女の子しか愛せない』って言ってきたら」

 夫は秒で返事を返してきて。
 その内容に、私はとっても安堵した。

 夫「え、別に何も問題ないでしょニヤリ」 

 よかった爆笑、夫が私と一緒の感覚を持ち合わせていてルンルン

 娘が娘であろうと息子であろうと そんなことはどうでもいいのだ。
 かけがえのない、大切な大切な子どもなのだ照れ

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 ここ数日港に停泊している帆船。
帆船って、何故かそれだけで惹かれるものがあるラブ


 「みらいへ」って言う名前も好きラブラブ